スポンサーサイト


就職活動とiM@s 5



 今日は動画ではなく、単純に曲紹介です。2月19日(木)に発売されるPSP版の961側「オーバーマスター」ですね。かなりカッコイイ曲になってます。

「俺の嫁」美希もあいかわらず群を抜くかわいさ。パソコン画面から出てこないのが口惜しくて仕方ありません。


【よしもつ一押しの瞬間】
・03:29
 ここが1番好き! 何回聞いてもしびれる。1日1回は聞かないと眠れません。(人はそれを禁断症状と呼びます)
 


【よしもつ一押しのコメント】
・04:11 「やばいぐらいためします!!!」

 毎回ニコニコのコメントセンスには脱帽です(笑) この才能、惜しい。

【今日の就職活動(Recruit M@ster)】
 
 今日は生命保険会社の説明会に参加。なんだか最近生命保険会社に毎日行っている気がする。そして明日も生命保険会社の説明会あります。なんだこれ。

 しかし、今日の説明会は酷かった。グループワークのみんなのやる気のなさが。某トップ私大の方なんかあからさまに嫌な顔してました。最後ここは受けないとか言ってました。しかも小耳に挟んだ情報ですと、その方、来たくてそのセミナーに来たわけではなく、わざわざ生命保険会社から「来てください」とオファーがあってきたそうな。

 なんだか真面目にパソコンでカチカチやってる俺たちが惨めに思えるよねー。
 この不景気、説明会開催にかかる費用ももったいないからってことで今年は選考がかなり早くなっているそうです。そして「来てください」電話もおそらくは早めに人材確保して無駄な経費を削減したいってことでしょう。

 
 なんだか今年はやるせねぇなー。




 そして今日はかなり劇的なことがありました。わけあってここでは書けませんが。
 最近、自己分析をしていても、「こんなのは俺じゃない。昔の俺はどこに行ってしまったんだ」と思うようなことが多々あって、自分と自分のギャップにけっこう悩んでいたんです。
 そのしこりが今日とれました。

 そうだ。俺はもっと挑戦者だったはずだ。負けず嫌いだったはずだ。いつのまにか負け犬根性がついていた。
 しかし、今日で完全に甦った。勝つことしか見えねぇ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
