スポンサーサイト


卒業論文とiM@S 10

 あと1夜くらい自重しないゆうめいP祭りだよーーーー!







 千早「今回からまた少し動画紹介の仕方が変わりましたね……って大丈夫ですかプロデューサー!」
 よし「うむ。このほうがサムネなどもわかっていいかなと。しかし千早は何をそんなに驚いている?」
 美希「そこの人、目が真っ赤だよ? 吸血鬼みたいなの」
 よし「(まだそこの人ですか;;)あぁ、これはアイマスクエストのせいだ。あれは凄い。とりあえず適当に振り込んできた」
 千早「貧乏なくせに」


【よしもつ一押しの瞬間】

・01:37~02:29
 どこからどうみてもアニメです、本当にありがとうございました。
 この人に無限の体力と時間を与えたら、ニコ動で毎週アニメ枠持てそうな気がします。
 クオリティ満点コメに激しく同意。 

【よしもつ一押しのコメント】

・03:28 「↑ほら、本当のお前らが写(ママ)ってるぞ」
 コーヒー吹いたww 
 オレオレ詐欺タグがあったので「俺! 俺が映ってる!」や「あの時撮られてたのか……」などのコメは予想していました。
 しかし、最後にこのコメの発想はなかったww たしかに映っているよ! 醜い自分の姿が!
 その後の03:31「ほんとだ、超イケメンが写(ママ)ってた」のコメがいいピエロっぷりですしww



【今日の卒業論文(Thesis M@ster)】


 今日  も

 アイマスクエストⅣを見ていたのでまったく卒論関係に手を出していません。
 というか、


 アイマスクエストⅣを見終えました。(追いつきました。外伝・キャラ投票含めて)


 いや~素晴らしかったですよ。

 いろいろとストーリーの組み立ても考えられています。そしてキャラも充分に活かしている。たしかにこれは最近の下手なラノベは恥ずかしくて出せなくなるようなレベルですよ。

 それもこれもおそらく「アイマス愛」ですね。

 これがなくっちゃやはりできない芸当。
 どれだけ時間と労力を費やしているのやら……。しかし、だからこそ応援してくれる人が増えるんですよね。
 これはどのPにもいえることですが、「ニコマスPのみなさんは自分の作品、そして自分のアイマス観に誇りを持っているな」とつくづく感じます。
 人気のあるなしは関係ありません。誇りをもって、自分の表現したいことを形(動画)にしていく。
 素晴らしいことだと思います♪

 ニコマスに投稿という形ではなくとも関わっている私も、「誇り」を持って進んでいこうと改めて思いました!!


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり動画はサムネも大事ですよね~☆
絵を描ける人に心底憧れますw
自給自萌の生活。。w

アイマスクエストコンプおめでとうございます♪
ところどころそれぞれのキャラに見せ場があって
完全な空気にならない所が凄く好きですw
アイマスクエストみたら愚民か真スキーになりそうですよねw
でも5章終わりの美希もカッコイイし千早はすでにはっちゃけ姫
雪歩のザラキマジ最高ですし、いおりんの常識人っぷりもww
あぁ・・また語りだすと止まらなく・・w

私もアイマス好きに確かな誇りを持てるよう・・
頑張らねばと思います。(`・ω・´)

Re: No title

>どんPさんへ

 自給自萌。私達の最大の望みですが、叶ってしまったら本当のひきこもりになりそうで恐かったりもしますねww

 アイマスクエスト凄かったです。これは確かに語りたくもなるし、コミュで研究会が作られるのも納得です。こういう動画を見ると、自分も動画を作ってみたい! と思って、紙芝居クリエーターでも使おうかと思うのですが、難しくてやっぱり避けちゃうんですよねww 動画つくる人ってやっぱり凄いと思いますww
ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
