スポンサーサイト


卒業論文とiM@S 12



 ついに最終夜! ゆうめいP祭りーーーー!!






 千早「――これは完全に以前紹介した動画ですよね? プロデューサー」
 よし「ああそうだ」
 美希「手抜きなの」

 よし「馬鹿者!! 二人ともそこに正座だ!」
千早&美希「!?」

 よし「この動画は俺の原点なのだ。なぜなら、一番最初に感銘を受けた動画がこれだからだ!」

 千早「つまりこの動画さえなければ、このような可哀相な人間が生れなかったわけですね」
 美希「罪深き動画なの」


【よしもつ一押しの瞬間】

・01:58~02:07
 なにげにここのエフェクト凄いです。意外に凝ったつくりになっている。うまい、さすがゆうめいP、うまい。 

【よしもつ一押しのコメント】

・01:20 「PSP版買うが何で美希がプロデュースできないんだぁぁ~~~!!」
・01:22 「↑ミッキーは事務所モードで使えるぞ!」
・01:25 「まだだ、まだ961バージョンの発売を祈るんだ!」

 美希ファン全ての心の声。
 このコメにたいして、わざわざ私が付け加えることは何もない。
 バンナムさん。これが私達の祈りだ。


【今日の卒業論文(Thesis M@ster)】



 ソツロン  ハ  アシタカラヤルヨーーー


 
 今日、アルバイト先でアイマス・ニコマス好きを発見いたしました! しかもプレミアムww 
 ついに私の周りにも出ましたよ、プレミアム会員が。都市伝説だと思っていましたww

 今後、アツく(笑)語り合いたいと思っています!! (いい迷惑ww)

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よしもつPの原点はここでしたか・・。

961Verの発売。。
願うばかりですね。。でもオバマスは配信されるっぽいことを某レディオでキングがおっしゃってましたよね。
でも美希がプロデュースできなければ意味がないんだぁあああ
という声が全国のミキスキーPから聞こえてきそうですが・・。
961Ver・・。出て星井です。

Re: No title

>どんPさん

  「出て星井です」

 を見て、「さすがどんPさんww」と思いました。
 おぉ、オバマス配信されるんですか! それは聞き逃していました。危ない危ない。
 美希のプロデュースについてなんですが、とりあえず今のところ全国の美希ファンPは箱〇をプレイしてフラストレーションを解消するしかないようです(泣)

No title

オバマスは、まだ・・公式で、発表されたわけじゃないんですお☆
ただ、明日発売のMS04に雪歩のオバマスが入ってる事に関して
キングがやたら「私たちも歌えるンじゃね??」
みたいな事を(かなり)連呼して、ミンゴスの失笑を買っていたというものですw
憶測ですが、あの失笑に「ちあき・・今にもネタバレしそうだ・・」
というのが含まれてる気がしてなりません(;´∀`)

よしもつPも私めの事はどんPと呼んでくださいませませ♪

Re: No title

>どんP

 おぉ、そういうことだったのですかww さすがキングですなww

 そしてこれから「どんP」と呼ばせていただきます♪
ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
