スポンサーサイト


卒業論文とiM@S 13

 NovelsM@ster界に期待の新星があらわれました!!






 注) 音量が異常に小さいのは仕様です。最後の提供の際、音量に気をつけてください!



 よし「うーむ、これはすごい。新人とは思えないつくりだ」
 千早「このように、まだまだニコマス界には新人さんが生れているのですね」
 よし「そうだ。そして、時代を担うPへと成長していく……。まるでニコ動がおまえたちのいる芸能界のような存在になっているんだ」
 美希「珍しくプロデューサーさんがまともなこと言ってるの」

 よし(美希がやっと「プロデューサー」って呼んでくれた……!!;;)



【よしもつ一押しの瞬間】

・04:11
 やはりここは外せないでしょう!! 
 サムネにもなっている、
「ももんがあっ」 

 貴音様、さすがです。

【よしもつ一押しのコメント】

・いたるところにあるコメ 「家族計画」
 出だしの背景からやはり私も気付きましたww
 私は茉莉編しかプレイしたことはなかったのですが、今でもお父さん(ヒロシだったかな?)と主人公のやりとりを思い出すと笑ってしまいますww


【今日の卒業論文(Thesis M@ster)】

 チョット ソツロンカンケイノ ホンヲヨンダゾー

 目の充血が治りません。
 さすがにこれはちょっとまずい。3日くらいずっとですから。
 なので今日はちょっとだけ動画を見てから、寝ようと思います。

 (ちょっと見ちゃうんだ!?)




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まずは・・
そこの人からの昇格を祝わせてくださいww

ノベマスというのは見るの初でしたがすごく面白かったです☆
そして貴音様・・ですよね~ww
なんか貴音様は貴音様と呼んでしまう・・。
フリーザさまみたいなもんでしょうかww

Re: No title

>どんP

 やっと美希にある程度認めていただけました! あとはハニー→誕生日のお祝いと繋げるだけです!!

 ノベマスは初でしたか。なかなか面白いものですよ♪ いろいろあるのでぜひご覧あれ♪
 貴音様……なぜ様をつけてしまうのでしょうか? 私は自然とつけていました……。まさかのフリーザ様みたいなものなのかもしれませんなww
ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
