スポンサーサイト


卒業論文とiM@S 14






 よし「ゆとりゴールドへようこそ!!!」
 美希「死んじまったの~~♪」
 よし「天国へ行ったの~~♪」

 千早(私も事務所移籍を考えようかしら……9393)


 ちなみに「ゆとりゴールド」を知らない人のために
             
              ↓

 ゆとりゴールドとは、アイドルマスターの登場人物、星井美希の魅力に文字通り昇天したハニー(と書いて変態紳士と読む)共が集う、「トカチゴールド(双海亜美・真美)」「アマミゴールド(天海春香)」「もやしゴールド(高槻やよい)」に続く新たなる約束の地である。

【アイドルマスター】ゆとりエレクトロのうp主によって提唱され、あろうことかうんこうPにより喧伝された(iM@S KAKU-tail Party SPによる)。この二人(?)の活躍により、今後同様に美希の登場する音系MADに付けられていく……かもしれない。

                                             (大百科より転載)

 ちなみに、ゆとりエレクトロはこちら↓





【よしもつ一押しの瞬間】

・01:41
 修造wwww 


【よしもつ一押しのコメント】

・02:23 「提供まであんたかwwww」
 まさに自演乙ww


【今日の卒業論文(Thesis M@ster)】


 とりあえず、幕末志士の実況が気になってしかたありません。

 みなさんお気に入りの実況さんっていると思います。ちなみに私は「囲炉裏」さん・「ブンブン」さん・「塩」さんあたりでしょうか。この御三方は素晴らしいww 「塩」さんの笑い方、大好きですww


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆとりゴールドお邪魔してきましたw
○○ゴールドに関して意味をよくしらなかったので
勉強させてもらいましたw
でもとかちゴールドには行った記憶がありますwww
こういう、ボイスがループする動画・・かなり好きですw
中毒性が病みつきになってしまいますww

Re: No title

>どんP
 ゆとりゴールドにいらっしゃいまし~(笑)

 中毒性のある動画って良いですよね♪ ずっと聞いてしまいますww
ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
