スポンサーサイト


卒業論文とiM@S 15







 よし「――この動画、見てどう思う、千早」
 千早「とても良く出来た動画だと思いますよ」
 よし「俺もそう思う。ただ個人的な感想を言えば……」

千早&美希(どうせまた変態的な発言をするだけ(ね)(なの))

 よし「千早自身が歌っているように見せる部分はない方が良かった。意図してやったか、そうなってしまっただけなのかはわからないが、千早が歌っているように見えてしまった人にとっては一気にこの歌と千早に対するイメージの不協和音が目立ってしまう。つまり、違和感のある動画になってしまう恐れがある」

千早&美希(まさかの真面目(なの)!)


【よしもつ一押しの瞬間】

・01:31
 ここは素晴らしかった。この千早の表情。今まで感情豊かだった子が、心を殻に閉じ込めて仮面をつけて生きていくようになったきっかけを最も上手く描いたといえるでしょう。 


【よしもつ一押しのコメント】

・01:47 「環境がちっぱいを生み出したのか……」
 これが胸のことを言っているのか、アイドルとしての千早のことを言っているのか掴めないのですがww
 後者であることを願って書きます。
 たしかに、両親・弟のことが千早をつくったのでしょう。しかし、それを私達・他人が「さも良かったことかのように美談として千早の過去を語ること」は決してあってはならない。
 私達にできるのは、過去を知った上で、千早と共に笑顔で歩いていく。それだけだと、私は思っています。




 やばい。私、今日すっごくカッコよくない!?


千早&美希(台無し(ね)(なの)) 


【今日の卒業論文(Thesis M@ster)】

 <あまりにも弱音を書いてしまったので削除♪>

 最近、暖かくなってきましたよね。
 夜寝苦しいことも多いです。しかし、まだ本番の夏はきていない。
 今年は去年より暑いんでしょうか?
 おそらく私は溶けますね!!



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自重せず連コメさせてもらいます(;´∀`)

ちっぱいという単語が蔓延しすぎて、人を指すのか個性を指すのか
わかりずらいですよね(苦笑)
私も後者であると願いたいです。
そして1:31の表情は千早の普段押し殺している感情が
あらわになっていて、ぐっときました。

Re: No title

>どんP

 どんどん連コメしちゃってください♪ コメ嬉しいです♪
 ちっぱいは曼延してますよねww そのことを千早に伝えて

 「くっ」

 ってしている千早を見たいと思っている私は、もうかなり遠いところまできてしまったと感じますww
ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
