スポンサーサイト


就職活動とiM@s 6

 動画の前にこれだけは言わせてください。






 今日のCLANNADで泣かないやつは人間じゃない







 なんですか? 涙がそんなに欲しいんですか? 涙で何かを買おうとしてるんですか? 

「渚……渚っ……」

 って岡崎が涙を流しながら心の中で懸命に名前を呼ぶとことかもう俺の涙で画質が悪くてちょっと京アニちょっと何してんの画質にはあんた定評があるじゃないそんな仕事ばかりしてるとどんどんファンが逃げるんだからこんな神回つくらないでください涙がもたないでも神回つくらないでっていうのは嘘ですお願いします俺たちの涙を雑巾のごとく搾り取ってくださ(ry










  




 いきなりのギアチェンジ。



今日はわかむらPの作品を紹介したいと思います。彼はそうとう有名人ですよ。ザ・ネットスター(だったかな?)にも登場しました。そのとき覆面かぶって出てきてましたが(笑)

 そういえば関係ない話ですが、我らが「天海春香」閣下がついにPS3にデビューしたそうですね。俺も見てきましたが、……何も言うまい。見たいひとはググってください。ちょっとリンクを張るのも畏れ多い……。

 しかし、これはマジでPS3版アイドルマスター見えてきたよ。やばいよ。俺に何個ハードを買えと?


【よしもつ一押しの瞬間】
・03:44~05:18あたり
 
 「俺の嫁」この一言につきる。どんだけかわいいんだと。しかし、この嫁はもはや3次元にきてるんじゃないかってくらいのデキ。やばいっす。わかむらPさすがです。
 
 


【よしもつ一押しのコメント】
・05:08 「もう技術が凄すぎてどうしたらいいのかww」

 毎回言ってる気がするけど本当にニコマスが技術が飛びぬけてる。その本気が良い!!

【今日の就職活動(Recruit M@ster)】

 今日はきのう言ったように生命保険。そしてメガバンクへ参加。生命保険は良かったです。メガは聞くな。
 
 さて、きのうの筆記のマズさに本気で身震いをして、今日webテストの練習をしました。


 うん。




 非言語が10%の正解率ってなに?




 俺、これでもFP取得者なんですけど? かりそめですか、ありがとうございました。


 うーわ。これはマジでないわ。ホントにわかんなかった。明後日あたりに損保会社(わりと第一志望)の筆記あるのにこれで望めというのか? ……死亡フラグでたわ。






 まさかの全筆記落ちありえます





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
