スポンサーサイト


市役所試験とiM@S 3

 澪がかわいすぎる件について





 よしP「誰かが絶対にやってくれると信じていた」
 美希「千早さんがボーカルなんだね」
 よしP「やっぱり、澪のポジションはアイマスでいったら千早だろうからな。ただ、バスt……ぐはぁ!」

 千早「なにか言おうとしましたか? 無能プロデューサー」


【よしもつ一押しの瞬間】

・00:49~00:55

 こういう表現好きです♪ なんとなくビートルズを思い出すのは私だけかww


【よしもつ一押しのコメント】

・00:53 「全員ギターふいたww」
 
 しょうがないんですけどねww でもそれなら無理に背負わせなくてもよかったのでは? と思わなくもないですww


【今日の公務員試験の勉強(Study M@ster)】


 まさかの無勉!!

 ( ゚д゚) あ……ありのまま今起こったことを話すぜ!


 起きたら、お昼の12時でした。そして何故か「ここで起きたら負けだと思う」という思考から、そのあと15時まで寝てバイトに行きました。なんでそのような奇行に走ったのか私が私に聞きたい。なぜだ?




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

な・・なんという偶然に今、感動してますww
昨日、私はけいおんOPの方の動画を発見しまして
日記に書いていたら寝落ちしてましたw

EDの方が作りこまれてますね☆
そして最近のよしもつPの千早・・テンションが水色から透明になりかけてるような・・・w
罵倒されまくってますなぁ・・w
ご褒美がいっぱいで羨ましい限りですwww

Re: No title

>どんP
 これは素晴らしい偶然ですねww シンクロ率765%ですなww

 千早についてはですね……、もう9393されたくてしょうがないんです(笑) リアルな話では、千早しかツッコミがいないのが理由なのですがww なんにせよ、ご褒美たくさんで毎日が充実しております♪
ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
