

iM@Sと「アマガミ」プレイ日記 1

アマガミ買っちゃった☆ミ


 拙者 買っちゃった☆ミ
                          実況者:幕末志士風に


 棚町さんに胸を射抜かれて、自重できなかった。後悔はしていない。
 そして、今日からプレイ日記書いちゃいます。

 世間ではやれ「動画だ」「実況だ」など騒いでおりますが私はそんな時流には惑わされない!!
(ただ単にキャプチャーがなくて出来なかっただけです。すみません)
 しかし、これは私にキャプチャーを買えという神の啓示なのだろうか……。
 
 さて、「アマガミ」プレイ日記ですが、日記の最後に

 続きを読む

 みたいに表示されると思うので、そこから見てください♪
 それではまずはいつもどおりのアイマス動画から~♪










 よしP「さすがだ……尊敬する」
 美希「嬉しいの♪」
 千早「私にもこういうPがいてくれれば……」
 よしP「いるじゃないか。千早を全力で愛するかの有名なP『時――」
 千早「あんな変なカードを発売しようとしている人は知りません!」 



【よしもつ一押しの瞬間】

・03:26

 かぐや姫ktkr。さすがです。これを愛と言わずになんと言う!!


【よしもつ一押しのコメント】

・04:20 「もしかして、これってデート見せ付けられただけ?ww」

 冷静に考えればそうですねww ただ、他人のデートをこんな穏やかな気持ちで見れたのは初めてです。いつもは銀杏BOYSばりに「電動ノコギリ」使いたいです。(嘘ですww)





 <アマガミプレイ日記>



  雪降る夜に   届けたい思いがあります


  澄み切った空気……。
    吐息は白く染まり、日々寒さが増していく……。

  クリスマスイヴまでの約1ヶ月の学園生活。
    あなたはどんな「行動」をとりますか?

  1人の女の子に一途に尽くすのか?
    それとも複数の女の子と仲良く過ごすのか?
      あなたの「行動」が冬の恋物語の結末を決めます。

  クリスマスイヴをどのように過ごせるのかは、あなたの「行動」次第なのです……。


                                           (パッケージ裏から転載)       




 アマガミプレイ日記はっじまっるよ~~~~!!!


 やっとかよ。

 というツッコミ。全力で受け止めて、スライディング土下座で謝罪します。




 さて、アマガミは2009年3月に発売。ちょっと出遅れてしまいましたが、まだ大丈夫でしょう。

 
 購入のきっかけは、ニコニコ動画ですごく(無駄)に良い声の実況を聞いたこと。そして、

 棚町 薫に心を持っていかれたから


 この2点。……え? 棚町さんって誰? この子です。


 はい。モンジャラ(ポケモン)と思った人、ちょっと表にでましょうか。

 
 なので、記念すべき初プレイは棚町に絞ってプレイを進めて……



 いかないのが よしもっつクオリティー


 あえて、2番目の嫁候補である「森島 はるか先輩」に告白したいと思います!!

 私は、自分の好きなものは最初でもなく、最後でもなく、中盤で食べる男なのです!


 さて、プレイは次の日記からということでこの辺で☆ミ









テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
