スポンサーサイト


iM@Sと「アマガミ」プレイ日記 5


<アマガミプレイ日記>なんと今日も更新しちゃいます♪







 よしP「カイザートPを連続で紹介しています」
 千早「ずいぶんご執心なんですね。そんなに美希が好きなんですか」
 よしP「たしかに美希は好きだが、それ以上にカイザートPの動画にほれ込んでいるな」
 千早「――そうなんですか……♪」
 よしP「ん? どうした千早?」
 千早「なんでもありません。そういうことは聞き返さないでください」
 よしP「??」



【よしもつ一押しの瞬間】

・07:18~07:22

 ここで月曜スレッドですかww わかるけど! わかるけど!!ww


【よしもつ一押しのコメント】

・08:53 「美希がもっと好きになったw」

 私も同じです♪ こういう愛に溢れた作品を見ると美希への思いが燃え上がりますよww 





 <アマガミプレイ日記>









<アマガミプレイ日記>


 まさかの連日更新。なぜか? それは……


 今日1日で、絢辻さんと付き合ってしまったからだあ! だあ! だあ!



 自重しません。こうなったよしもっつはまったく自重しませんよ!! 大丈夫。公務員の勉強もしています。アマガミの合間に!


 さて、絢辻さん。結論からいうと

 じゃっかん消化不良。

 でもそれは、私がまだ「スキ ベストエンド」しかクリアしていないからかもしれません。
 絢辻さんのお姉さんのこととかまだまだ知りたいところがあったのですが、今回たどり着いたエンドではそこまではわかりませんでしたね。 
 あと、絢辻さんがいったいどこから主人公をそこまで好きになったのかちょっと伝わりにくかった。残念。


【よしもっつの一押しのイベント】 (絢辻さん編)

・森島先輩が1年生の男子から告白されるイベント


 絢辻さんではありません!

 せ、先輩。なんでそんな男に惑わされているんですか! あぁ、歯がゆい! このブラウン管がなければ、いますぐにでも駆けつけてクソ1年に指導を入れてやれるのに!!!


 意外とマジでそう思いながら見たイベントでした。
 ちなみに、その後、あまりのショックゆえに一旦ゲームをやめました。
 どれだけ森島先輩好きなんだよ、私……。



スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやはや感服ですww
私自身、組曲には結構思い入れがあるのでどんななんだろう・・

って思っていて最初の所で
人力ボカロSUGEEEEEEって思いましたが
そういや、アイマス曲ですよね(ノ∀`)タハー

美希への愛が溢れていて・・
歌詞にもしっかり意味があって・・。
自主トレしてる美希にグッと来ました。。
ちょっといろんな聖地巡礼してきますwww

Re: No title

>どんP

 私もはじめは「凄っ!?」と思ってしまったクチですww

 でも、本当に愛が溢れていて、素晴らしい作品でした。この動画を見ると私も美希の聖地を廻ってしまいますww



ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
