スポンサーサイト


iM@Sと「アマガミ」プレイ日記 6


 
 更新が遅くなって申し訳ないです。
 アマガミやってましたww

 今日は1日で1年後輩の中多紗江ちゃんと幼馴染の桜井梨穂子とお付き合いしました。

 いやぁ、自分でも自重していないなと感じます。 ただプレイ日記はまだですww

 そんな姿を見た妹から、「お兄ちゃんは努力をしないからいつも駄目なんだよ」と言われました。
 ははは、わかってらっしゃる!!


 orz 








 千早「……舌の根が乾かぬうちにまた美希ですか」
 よしP「え? なんかきのうから変だぞ千早? お腹でも痛いのか?」
 千早「そんなんじゃありません。もう黙っていてください」
 よしP「ショボーン」




【よしもつ一押しの瞬間】

・00:36

 ここの振りつけが大好きなんですよね~。アイマスは80年代だったかのアイドルを参考にしたり目指したりしてるっていう話を聞いたことがあります。こういう振りは確かに現代のアイドルにはないかもれしません。私はこっちのほうが好みですが♪



【よしもつ一押しのコメント】


・00:00~00:04 までの流れ

 これは吹いたww 釣りを意識した0秒コメ「美希はいらない子」に対する怒涛のツッコミがww いやー、美希ファンはおもしろいですねww








スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
