スポンサーサイト


iM@Sと「アマガミ」プレイ日記 8

<アマガミプレイ日記>

 棚町さんクリアー。やったね、私。バイトから帰ってきて、ご飯食べて、昨晩0時から朝5時までぶっ続けでプレイすればそうなるよねw
 うん。悪くなかったです、お父さんのところとか初めて涙ぐみました。……しかし、やはり森島先輩には――。
 ただ、最後の一人は「アマガミwiki」でも人気トップの「七咲 逢」なので期待♪










 千早「なっ! なななななんですかこれは!」
 よしP「は? いまさら何を焦ってるんだ? 千早好きにとっては知らない人は少ない動画だぞ」
 千早「くっ。 こ、こんなことが許されるとでも……」
 よしP「あきらめろ千早。紳士たちを止められるものはいない」



【よしもつ一押しの瞬間】

・09:37

 このPの声が大好きww 何回でも聴きたいです。最後の「え……」も病みつきですww



【よしもつ一押しのコメント】


・10:21 「雪歩の台詞が胸を抉るんだが……」

 くっ……。ここまで千早にデレデレ状態だった私達に対して、この雪歩の台詞は……ぐふっ。
 ちなみに次点には、閣下がきます。エコーしちゃいますww 愚民さんがいらっしゃっていて、あいかわらずで楽しいですww

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

壮絶におもしろかったですwww

前半から中盤にかけてのコメント欄の
漢たちの戦。 紳士とはこうもあるべきものなのかと
身を引き締める想いであります!!

たしかに・・「紳士たちを止められるものなどいない」
ですよね~ww

そして後半のくんだり・・w
仲良きことは美しきことかなwwとまとめてみますw

Re: No title


>どんP

 「身を引き締める想い」ですかww 

 後半もおもしろいですよねぇ♪ ある意味みんあ団結ですよ。真がいないですけどww
ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
