スポンサーサイト


iM@Sと「アマガミ」プレイ日記 23

 昨日の日記に、トラックバックをしていただいてました♪
 
 びっくりしましたね、はじめてだったので。ただ、私は「トラックバック」がなんなのかを知らなかったw
 いろいろと調べてだいたいのことは把握しました。最近のブログって凄いですねぇ~。
 トラックバックしていただき、ありがとうございます! (この反応は間違ってないよね?)


<アマガミプレイ日記>うpしました♪ いつも通り、日記下部にある「続きを読む」からどうぞ♪













 よしP「キタキタキターーーーー!!!!!」

 千早「ちょっ……プロデューサー、うるさいです。死んでください」

 よしP「これが静かにしていられるか! 前作『逆転アイドル』で見事な弁護士アイドル春香を描ききったともきPが、本家と肩を並べるクオリティーで第2話をアップしてくれたんだぞ!!」

 美希「なんだか美希がでなそうなの……」
 よしP「それは仕方ないな……。ただ、千早はでるかもしれんぞ、検事側で」
 千早「精一杯頑張ります」
 よしP「雰囲気的にもあってるしな。これは期待せざるをえない!!」


【よしもつ一押しの瞬間】

・17:35
 引っぱるかと思いきや、まさかの本家登場キターー!!
 しかし、あいかわらずのクオリティww
 あなたが神だ!!!


【よしもつ一押しのコメント】

・06:50 「まさかこれって伏線じゃないよな?」
 前作から見ている人にとっては、もはや気になりすぎますよねww
 あれほど伏線を見事にちりばめられたら、それは2話で気になってしまうのはしかたないww






<アマガミプレイ日記> キャラ感想篇 「桜井 梨穂子」


 さて、今回は梨穂子なわけですが、その前に一言謝らせて頂きたい!!



 私、アマガミをなめていました。すみません!!!!



 なぜいきなりこんなことを言い出したのか。
 それは、いままで「スキ BESTエンド」しか知らなかったことが原因です。

 じつは私、「絢辻さん」と「森島先輩」のスキBADエンドは鬱になる。という話を聞きまして、ニコニコさんで見てみたんですよ。





 orz




 その結果がこれだよ!
 
 うはぁー。絢辻さんも「あぁ~」となりましたが、なんといってもきつかったのは、俺の嫁「森島先輩」でした。

 主人公、あれはないだろう!! 先輩を泣かすやつは俺が許s(ry


 おっと、これ以上白熱すると「梨穂子」の出番がナッシングですね。自重します。
 
 つまり、私は「アマガミ」を嘗めていたと。シナリオも結構良いです。(主にBADが)

 そして「橘さん」の変態紳士っぷりも甘く見ていましたww 橘さんパネェっすww

 

 
 ~「桜井 梨穂子」の感想~


 どうでもいいですけど、「桜井」(さくらい)と聞くと、最近完全版が発売されたあのゲームの主人公のことを思い出してしまうのは私だけか? えっ? どうでもいい? それはすいませんでしたww

 

 さて、梨穂子なんですが、正直私は彼女にたいしてあまり興味が……。いや、かわいいですよ? 実際に自分にこんな幼馴染がいたらと思うとゾックゾクして夜も眠れませんが……。ん~、人間って好みがあるよね。
 
 

 ただ、あの有名な選択肢


  ●梨穂子はかわいいなぁ!
  ●梨穂子はかわいいなぁ!!
  ●梨穂子はかわいいなぁ!!!

 は私も笑ったww 
 まさかの一択ですかww このシナリオ考えた人、私は尊敬しますよww わかってらっしゃる!!

 あと、やはり梨穂子が橘さんに爪を切ってもらうところのCGですかね。これはいい太もも。ユーザーが何を見たいかがわかってらっしゃる!!


 ぶっちゃけた話、これくらいしか感想がありませんでした(笑) 

「あぁ~、たしかにこういうことありそうだよね」

 っていう感じ。パンチはありません。
 むしろ私的には、橘さんと梨穂子よりも

 香苗さんと梅原がどうなるのかのほうが気になったww 



 めちゃくちゃな感想で申し訳ないww あと残りは「中多紗江」ちゃんか「七咲 逢」ですか。あぁ「???」もいましたね。じつは「???」は結構スキだったりww

 それではまた次回!


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
