スポンサーサイト


iM@Sと「アマガミ」プレイ日記 25

<アマガミプレイ日記>(中多紗江の感想)はいつもどおり、日記下部の「続きを読む」からどうぞ♪










 よしP「この世界観……素晴らしい!!」
 千早「プロデューサーには解釈できたんですか?」

 よしP「まったくできない!!」
 千早「――それならば、そんなに威張ることはできないのでは」
 美希「そういう年頃なんだよ、きっと」


【よしもつ一押しの瞬間】

・01:00
 社長でしたかww 
 しかし、この動画もですが、社長のポジションはいつも揺るぎないですね。
 
 「社長をそう使ってきたか!?」

 という動画にも出会ってみたいww


【よしもつ一押しのコメント】

・02:58 「すげぇwww魂で感じるのかこれ」
 まさしくそうですなww 
 これを解釈するのは第三者には相当厳しいのではなかろうか……。







<アマガミプレイ日記> (中多紗江の感想)


 中多さんは「先輩に憧れるかわいい後輩」を貫いてくれましたね。
 
 大きな波乱もありませんでした。うん、一番現実でありそうな感じ。
 ただ、それゆえにクライマックスにもパンチがありませんでしたね。
 
 それと、クライマックスのときの中多さんの衣装。あれは似合っているのだろうか……? 私の趣味ではないかな。

 けれど、私は中多さんが髪を下ろしているときは大好きです!! 
 
 あれですよ!! 中多さんが自宅で見せるラフな格好ですよ!!
 
 
 自慢のふかふかボディが! おっ○いがナイスです!!


 という印象が一番私の脳内に残っていたという罠ww

 中多さんのシナリオは無難でしたが、良かったですよ♪

スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

覚えているかぎりで・・はじめてアマミゴールドに足を踏み入れましたw

前作と併せて見ましたがわかったのはりっちゃんがピンチで
社長が燃えていたということでしょうか・・w

あとはそれを見終わった後、無性に春香さんのプロデュースにいかなければ・・と思ったぐらいですw

>これを解釈するのは第三者には相当厳しいのではなかろうか……。

同感ですww無理に理解、解釈しようとして
全容を見失ってしまう視聴者さんもいるような気がしますw
あの動画は、すなわち、わた、春香さんは可愛い☆
わた、春香さんは歌がうまい♪ってことでおkな気がしますw

Re: No title

>どんP

 私もアマミゴールドは初体験でしたww
 いやぁ、レベルが高かった(笑) しかし、どんPと同じく、この動画を見たあとに無性に春香をプロデュースしたくなりました。
 アマミゴールド恐るべしww
ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
