スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iM@Sと「アマガミ」プレイ日記 32

<アマガミプレイ日記>(七咲 逢と森島はるかと???)はいつも通り「続きを読む」からどうぞ。

 

 と、さりげなくはじめていますが、

 申し訳ありません orz

 6/25(木)に更新すると言っておきながらこの様。本当に申し訳ありません orz

 もし、もしあなたがこの豚の耳障りな言い訳を聞いてくださる耳をお持ちなら、聞いてやってくださいっ!
 私は「車輪の国、悠久の少年少女」と「車輪の国、向日葵の少女」をプレイしていたのですっ!
 ちなみに、「悠久」は法月篇とヒロイン篇2つを攻略。「向日葵」は第五章まで進めましたっ!
 むしろこの集中力を評価していただきたいっ! 
 
 あぁっ! 叩かないで! そんな、「腕、心臓、脚、脚、肺」とマニュアル通りに叩かないで!!










 よしP「今日は千早を紹介です」
 千早「久しぶりに素晴らしい動画で安心しました」
 よしP「当たり前だ。しかし、やはり千早はスタイルがいいな」
 千早「はっ!?」
 よしP「いやはや、投コメに裸身と書いてあったからwktkしてたんだが。これはため息ものだった」
 千早「――あ、ありがとうございます////」

 よしP「やはり千早のような凹凸のない体はラインが綺麗に見え(ry 」
 
 千早「一度、三途の川を渡ったほうが良さそうですね、プロデューサー♪」
 

【よしもつ一押しの瞬間】

・01:05
 羽が、舞っていますね。とても幻想的です。その後に映る、モンサンミッシェルも雰囲気に合っています。丁寧なつくりが感じられますね♪


【よしもつ一押しのコメント】

・00:48 「モノクロ背景との対比がいいね」
 これがカラーだと、作品の雰囲気を大きく壊してしまいますからね。
 よく曲の特徴を捉えていますね!





<アマガミプレイ日記>(七咲 逢と森島はるかと???)


 私、森島先輩の感想書いてませんでしたよね?


 と、あまりにも拙い記憶のアマガミレビューが始まります。



「七咲 逢」

 ファンの人気投票などでは、結構いろいろなところでTOPに名前を挙げていたヒロインですね。私も悪くないなとは感じました。しかし、それほど熱いものがあったかと聞かれると、たいして……。

 ただ!!

 遊園地デートで、七咲がラーメンになってしまい(まずここからして神展開)、さらにそこから

「先輩、親指が中に入ってます」プレイ

 を考え付いたシナリオライターを、私は神と崇めたい。


「森島 はるか」

 俺の嫁。 以上

 だけ言って終わりにすることはさすがにできませんよねww 
 やはりまずはCVの伊藤静さんを誉めずにはいられません。最高でした。
 しかし、伊藤さんは本当に泣く演技がうまいですよね。あんなふうに泣かれたら、私は堕ちます。崩れ堕ちます。
 シナリオ的にも、一番しっくりするものでした。

「あぁ、先輩はこんな気持ちだったんだ」

 と最後に納得できました。ほかのヒロインの橘さんへの恋心が曖昧だったこともあって、さらに森島先輩に好感を持ちましたね。


「???」

 じつは彼女が結構お気に入りだったりする私です(笑)

 (ごく一部の)世間では「賛否両論・好き嫌いが激しい」といった感じでしょうか。たしかに、恐いところや、間違ってるかなというところがある子ですからね。
 しかし、なんだか惹かれてしまう……。

 そう思ったとき、わかりました。

「私は、女運と女を見る目がない男なんだ」

 と。
 確実に将来には「死」か「鬱」が待ってる気がしますからね。EDでは、なんだかんだで「これからいい子になりますよ」という感じでしたが、いやいや人はそんな簡単には変わらんよ!!


 でも、「???」がEDで言っていたセリフ。橘さんが合コンに誘われていたのを知って、いままでは絶対に行ってほしくなかったけれど、友達をつくるくらいならいいかな? と「???」が思ったあとに言った、

「でも、やきもちを妬かないってことじゃないんだからね」 

 というセリフに悶死した時、私は選択の先に「死」や「鬱」が待っていたとしても嬉々として突っ込んでいくのだろうなと悟りました。






 これで、「アマガミプレイ日記」は以上となります! もし、この日記を読んでくれている方がいるとしたら本当にありがとうございます。
 更新日を忘れたり、あまり本腰を入れてプレイできなかったせいで小学生並みの感想しか書けなかったりして申し訳ありませんでした。
 またこのようにゲームレビューをする機会があったとしたら、そのときは本気で書かせて頂きます。

 それではまた!!

スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。