スポンサーサイト


アイマス動画紹介と気まぐれゲームレビュー 1

 またもやブログ名を変えました。
 リンクを貼っていただいている方々のお手を煩わせることだとはわかっているのですが、やはり変える必要がありまして。
 ただ、これからしばらくの間は「【毎日更新】アイマス動画紹介と気まぐれゲームレビュー【寄っといで♪】」というブログ名でいきたいと思っています♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします!


 そういえば、27日(土)から「エヴァ」が始まるっぽいですね。前作はしっかり劇場で鑑賞しました。しかし今回はどうしようかな。いったん、みなさんの反応を見てから決めようかなと思っていますww











 よしP「ちーちゃん。こんな子になっちゃって……」
 千早「――――」
 美希「すっごく恐いね。やよいも恐かったし」
 よしP「まさに胃薬なしでは見れない動画だな」

 千早「プロデューサーがもっと優しくしてくれれば、こんなふうには……」

 よしP「え? 千早、いま何か言ったか?」
 千早「いいえ、なにも」


【よしもつ一押しの瞬間】

・09:16
 唯一のオアシスの水が枯れきった瞬間でした。
 あぁ~~。私たちの清涼剤が……。ペデューサーPは私たちに安息の地を用意してはくれないのか!


【よしもつ一押しのコメント】

・09:24 「……不意打ちってダメージデカイね……」
 私もグッサリとやられましたよ。
 やよいのあの表情でそんなこと言われたら。
 もし、自分が伊織としてやよいと対峙していたとしたら、あの場で泣き出します。
 本当に胃が痛い!!
 でも、続きが気になる……。ペデューサーP、さすがです!!



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんかよしもつのブログ見てたら久しぶりにブログ再開してみたくなったw
んでよかったらリンク貼っといて
http://ameblo.jp/fukutizm/
まことに勝手ながら
よしもつくんのブックマークしときましたー

Re: No title

>たかお@やっぱG線は神

 マジかww OKわかったリンクは任せろ!!
 そして、俺のブログをブックマークしてくれてありがとう♪

 ちなみに「G線」だが、すんげーやりたいんだけど、やっぱり人気があるやつだから中古市場に出回ってないんだよなぁ。そろそろ「悠久」をクリアしてしまうから、すぐに次のソフトが欲しいところなんだけどね。もうちっと探すわ。

No title

ブログタイトル変更乙です♪
もちろん更新しましたよん☆
ブログのタイトルは私も最近考えさせられます(;´∀`)
自分のタイトルだと・・アケマスをプレイ中とのような表現だそうで・・。

それはさておき、本日のオススメ動画・・。
私の好物のシリアスものみたいなので、1話から見てきますw
シリアスものは好きだけど、アイマス×シリアスとなるとどうなるのか・・
全てを見た後・・またコメントしに伺いますww

Re: No title

>どんP
 お手数おかけして申し訳ないです><
 タイトルを変えるのが好きなものでww
 どんPのブログのタイトル。たしかに、初見の人はアケマスプレイの活動報告かと思ってしまうかもしれませんねww

 しかし、どんPはシリアスが好物でしたか。それは予想外でした。なんとなく「明るいものが好みかなぁ」と思っていましたww
 コメント待っております♪ (胃薬を携帯しながら)
ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
