スポンサーサイト


アイマス動画紹介と気まぐれゲームレビュー 5

 
アイドルマスターランキング    アイドルマスターランキング

 「ちーちゃん」と「あずささん」あなたならどちらをクリックするだろうか……ww
 「アイドルマスターランキング」さんに登録させていただきました♪




今日、久々に地元に帰省しました。
 ちなみに関東なんですが、ここ最近帰っていなかったのでどんなふうに街が変わっているのかと若干ワクワクしていました。

 が、

 あまりの廃れっぷりに、本気で地元の将来を悲観しました。

 これは、ひどい。
 首都と地域の経済格差が激しすぎです。これは地銀とかが経営厳しいのは当たり前だ。

 そんな日帰り帰省。心から行かなければ良かったと思っていますww








   _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!ちっぱい!
 ⊂彡

 ↑よしP

 千早「――きのうの殺意がふつふつと蘇ってきました」


【よしもつ一押しの瞬間】

・01:08
 サムネ一本釣り!!

【よしもつ一押しのコメント】

・00:55 「千早こそ我が宿命」
 おおお。
 達観してしるヤツが……いる!
 
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメント失礼します。

初めまして、アイドルマスターランキングと申します。

この度、アイドルマスターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

アイドルマスターランキング
ttp://imas.gamerank.net/

Re: No title

>アイドルマスターランキングさん

 はじめまして、よしもっつと申します♪

 さっそく登録させていただきました。ありがとうございます♪
 おそらくちゃんと登録されていると思いますww
 しかし、ブログのタイトルがなぜか「【毎日更新】アイマス動画紹介と気まぐれゲームレビュー【寄っといで♪】」では登録できませんでした(半角とかが駄目なのかな?)(^_^;) いちおう「アイマスドウガショウカイ」という名で登録させていただきました♪


穴を掘ってどこまでも行く雪歩

あれ…何故か邪神の面を被った雪歩が立ってれぅ…(汗)
よしもつPうしろーー!!w

この動画、サムネ一本釣り過ぎでしたww
そして愛ゆえの才能の使い道ww
千早への愛は人の数だけ種類があると感じましたww

Re: 穴を掘ってどこまでも行く雪歩

>どんP
 きゃ~~~!! 雪歩やめて! そんな笑顔でザラキを唱えるのはやめて~!!(笑)

 最近、千早への愛がかなり増しています。そろそろ美希に怒られそうww でも、美希に怒られているシチュエーションも……いいww

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
