

アイマス動画紹介と気まぐれゲームレビュー 10

車輪の国、大恩赦祭 の 前夜祭だぁぁぁぁ!!!!

↓ まずはこの2つの動画をご覧下さい!! ↓





           


ついにやってまいりました!

車輪の国、大恩赦祭 の 前夜祭

 華々しく先頭を飾ってくれたのは、ニコ界では有名な「軍魔」さんの神MADです。
 「車輪」好きならおそらく視聴したことのある方も多いと思います。

 ちなみに私は「悠久」のMADが好きですww
 この疾走感がたまらない!! ナイス選曲です♪
 そして、最後の

「阿久津……将臣さん……お優しそうな方ですね」

 これで、

 全私が泣いた



 やっぱり軍魔さんのMADを見ると

「もう1回プレイしなければ!」

 という気持ちにさせられますね♪ 表現者たるもの、そのような存在を目指したいです!


 さて、前夜祭はこんな感じで♪
 明日からは「レビュー」に移っていきたいと思います!!



アイドルマスターランキング    アイドルマスターランキング

 「ちーちゃん」と「あずささん」あなたならどちらをクリックするだろうか……ww
 「アイドルマスターランキング」さんに登録させていただきました♪

バナーをクリックすると様々なアイマスブログが紹介されているページへ! 一見の価値あり♪







 よしP「ふぅ。きのうのハニー騒動にはびっくりした」
 美希「そこまでびっくりするハニーもかわいいの♪」

 よしP「うーむ、どうやら4日前にフラグっぽいものがあったのが原因みたいだな」
 千早「それは大変です! なにかの記憶障害かもしれません! すぐに病院へ……っ!」

 よしP「待てぃ、千早!
 千早「ど、どうしたんですかプロデューサー? 早くお医者様に診せなければ」

 よしP「これでいいんじゃ。美希はこれでいいんじゃよ」(あさっての方向を見ながら)
 千早「なっ!?」

 よしP「だって、こんなふうに甘えてくれる女の子って、やっぱりかわいいから。もったいない!」
 
 千早「くっ!」(プロデューサーは甘えられるのが好きだったのね――)



【よしもつ一押しの瞬間】

・00:55~00:56
 一瞬、本当に走っていると思いましたww
 いやぁ、相変わらずの技術。恐れ入ります。


【よしもつ一押しのコメント】

・00:23 「あなたが伊織だって!?」
 気持ちはわかります。
 「hsc」ですからね。
 多くのコメで「美希編はどうするんだ!」という声があがっていますが、とりあえず落ち着こう。
 まずは、伊織でどう表現してくれるのか。
 それを純粋に楽しみにして待ちたいですね♪


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
