スポンサーサイト


アイマス動画紹介と気まぐれゲームレビュー 14

~お詫び~

 もし「緊急事態なので、今日は更新できません。すみません」という日記を見ている方がいたならば申し訳ありませんでした。
 実際緊急事態が発生し、明日の朝まで家に帰ることができなそうなので、なんとか更新ができない旨を残したのですが、とりあえず帰ってくることができたのできちんと更新させていただきました。

 楽しみにしてくださっていたのに、「更新できません」の文字を見せてしまったと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみませんでした。



車輪の国、大恩赦祭 第4夜ぁぁぁぁ!!!!

 さてさて、それでは予告どおり、本日は「悠久の少年少女」の「夏咲ルート」の感想を書きたいと思います。
 
 それでは感想はいつも通り日記下部の「続きを読む」からどうぞ♪
 注) この感想は多くのネタバレを含みます。しかし、「未プレイだけど、今後プレイする予定もないから感想だけでも見てみたい」という方はぜひどうぞ♪


アイドルマスターランキング    アイドルマスターランキング

 「ちーちゃん」と「あずささん」あなたならどちらをクリックするだろうか……ww
 「アイドルマスターランキング」さんに登録させていただきました♪

バナーをクリックすると様々なアイマスブログが紹介されているページへ! 一見の価値あり♪






 よしP「QSK(急に新曲がきたので)っていう投稿コメにまず笑ったww」
 美希「春香があいかわらず凄いことになってるの!」
 よしP「しかし、あずささんがかわいいし、かっこいいな……」
 美希「――ハニー? まさか浮気なの?」

 よしP (う……殺気が。覚醒後の美希は厳しいのか?)


【よしもつ一押しの瞬間】

・02:15
 本気でコーヒー吹きましたww
 まさかここで「揚げ玉ボンバー」がくるとはww

【よしもつ一押しのコメント】

・00:13 「ま た お ま え か」
 私もサムネを見たときに
「ま、まさかあのお方では!!」
 と思ったらやっぱりあなたでしたか、ぎょPww
 あいかわらずのシンクロ率。さすがです!
 
 ちなみにさっきは「あずささんがかわいい」と言ってましたが、やっぱりわたしはやっぱり美希のかわいさが一番気になってしまうww もう美希かわいすぎww
車輪の国、大恩赦祭 第4夜ぁぁぁぁ!!!!

 はてさて、やってまいりました「夏咲ルート」。

 私はね、夏咲のこと、かなり好きなんですよ。前作のキャラのなかだったら、じつはダンチで好きだったりするんです。

 ビジュアルだけだったら

 なんだかこういうふうに言うと「見た目重視ってことかよ」とか言われそうですが、これは二次元の世界なのでそこのことろヨロシク♪

 なっちゃん。彼女は私のツボにはまってくれる女の子でした。最初は。でも、後半かなり明るいというかボケというか意味わからないキャラになってしまうんですよね……。これがなければ、私は夏咲のことが大好きだったのに。


 そしてこのファンディスクの夏咲。諦めてはいましたが、やはり明るかった。
 
賢一が崖から落ちそうで、助けを求めて伸ばしている手を絶望のまなざしで拒絶できるあの夏咲が私は好きなのに!!!


 というように、「鬱なっちゃん」が好きな方は残念。「ちょっとイタいけど明るいなっちゃん」好きな方は嬉しいという内容だと思いますよ。
 でも話的には面白かった。暗号もわかりやすかったし。なんだか就職試験を思い出しましたww


 さて、それでは夏咲ルートはこれくらいで。
 明日は
 「南雲 えり」
 でいきましょうか♪


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この方の動画、始めて見ましたがダンスシンクロが素晴らしいですね!
他の動画もシンクロが素晴らしいなんて、あずみきはるとは珍しい面子と思いましたが、こういう理由なんですね♪
揚げ玉ボンバーは懐かし過ぎましたww

Re: タイトルなし

>どんP
 ぎょPさんの動画を見るのは初めてでしたか。彼のつくる動画のダンスシンクロはかなり完成度が高いですよね♪
 揚げ玉ボンバーをくりだすヤキソバンは本当に懐かしかったww そしてヤキソバンをこの動画に入れるぎょPさんのセンスに脱帽でしたww

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
