スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマス動画紹介と気まぐれゲームレビュー 15

車輪の国、大恩赦祭 第5夜ぁぁぁぁ!!!!

 さてさて、それでは予告どおり、本日は「悠久の少年少女」の「南雲えりルート」の感想を書きたいと思います。
 
 それでは感想はいつも通り日記下部の「続きを読む」からどうぞ♪
 注) この感想は多くのネタバレを含みます。しかし、「未プレイだけど、今後プレイする予定もないから感想だけでも見てみたい」という方はぜひどうぞ♪


アイドルマスターランキング    アイドルマスターランキング

 「ちーちゃん」と「あずささん」あなたならどちらをクリックするだろうか……ww
 「アイドルマスターランキング」さんに登録させていただきました♪

バナーをクリックすると様々なアイマスブログが紹介されているページへ! 一見の価値あり♪






 よしP「やよいはかわいいなー」
 美希「む~。また美希以外の子を気にしてるの。でもやよいはかわいいよね♪」
 よしP「なんでこういう子が現実世界にはいないんだろう……」

 美希「永遠のテーマだよね」


【よしもつ一押しの瞬間】

・00:30
 これはすごいww
 一時停止推奨とかww

【よしもつ一押しのコメント】

・00:20 「さりげなく酷い配役ww」
 千早の配役が酷すぎるww 
 いや、適役といえばそうなんですがね♪




車輪の国、大恩赦祭 第5夜ぁぁぁぁ!!!!

 南雲えりルートでは、「なぜ彼女が試験に遅れてしまったのか」ということについて書かれていましたね。

 私のなかではあまり印象に残らないルートだったかもしれません。ストーリーを見せたいというより、「こういう理由だった」という説明的な話だったせいかもしれません。
 
 さて、ストーリー自体の感想なんですが、やっぱり「車輪」の本作自体があれだけインパクトのあるつくりになっているので、裏設定みたいなこの話はどうしてもインパクトに欠けるものがありました。
 どうしても「るーすぼーい」さんの作品であるならば、「だ~い、DON☆DEN☆返し!」みたいなことを無意識に期待してしまうww

 南雲えりファンには、このルートよりおまけ「森田の夏休み」をオススメしたいww

 ということで明日は「森田の夏休み」をレビュー♪



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。