スポンサーサイト


アイマス動画紹介と気まぐれゲームレビュー 17

<報告>

 G線上の魔王 「宇佐美ルート」クリア



車輪の国、大恩赦祭 第7夜ぁぁぁぁ!!!!

 さてさて、それでは本日は「悠久の少年少女」の「璃々子ルート」の感想を書きたいと思います。
 
 それでは感想はいつも通り日記下部の「続きを読む」からどうぞ♪
 注) この感想は多くのネタバレを含みます。しかし、「未プレイだけど、今後プレイする予定もないから感想だけでも見てみたい」という方はぜひどうぞ♪


アイドルマスターランキング    アイドルマスターランキング

 「ちーちゃん」と「あずささん」あなたならどちらをクリックするだろうか……ww
 「アイドルマスターランキング」さんに登録させていただきました♪

バナーをクリックすると様々なアイマスブログが紹介されているページへ! 一見の価値あり♪






 よしP「DSの情報を紹介するのは初めてになるかな?」
 美希「そうだね。今までは触れてなかったの。なんで?」
 よしP「いや、とくに理由はないんだが……あえていうなら、そんなに好きなキャラが――」
 美希「ハニーは美希のことだけ見てれば良いからね♪」
 よしP「お、おう」

 美希「ただ、唯一美希が認めるライバルは――」

【よしもつ一押しの瞬間】

・01:40
 おそらく、あずささんがこのあとに言おうとしたのは……。
 涼でしたっけ? なんと男の子だったっぽいですね。びっくりです!!

【よしもつ一押しのコメント】

・00:40 「くっ……この体重でこの乳はない……」
 笑ったww
 しかし36kgでB-82って。そりゃあちーちゃんも涙しますよ。毎晩牛乳飲んでるのにって話ですよww
 さてさて、それはそうと、うちの千早ちゃんはどうしたんでしょうね? ついにはどんPからコメがきましたよ! 千早、どこ行っちゃったのかなぁ。



車輪の国、大恩赦祭 第7夜ぁぁぁぁ!!!!

 さぁてと! 「璃々子ルート」ですね!
 
 最初はもうすっごい期待して始めました。なぜなら、前作で私が一番好きなのは璃々子だったから! 

 しかし、裏切られましたよ……。感想を書くのを忘れてたことからも推測できると思いますが、これは酷かった。ちょっとないわー。

 ダダすべりもいいところですね。途中から璃々子の言ってる意味がわからなくなり、さらにイライラしちゃったぞ☆ミ おそらくシナリオの半分以降は全部スキップしてました♪

 感想など残せるはずもなく。

 ただただ、

 これはヒドい

 と言うことしかできない。璃々子は南雲えりと交換していいかもしれないww


 そんなところで。明日はようやく「法月過去」編の感想です♪




 
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最終章やばいだろー
close your eyes流れたらまじで泣くよ?

Re: No title

>たかお@エテ吉さん
 最終章はたしかにびっくらこいたね。まさかそうくるとは思わなかった。すっかり油断してたわww
 しかし、エテ吉てww 彼には先生と仲良くやっていただきたい♪


ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
