スポンサーサイト


アイマス動画紹介と気まぐれゲームレビュー 19

<報告>

 ここにきてなぜか

 「うたわれるもの」 プレイ開始 



車輪の国、大恩赦祭 最終夜ぁぁぁぁ!!!!

 さてさて、それでは本日こそ「悠久の少年少女」の「法月過去」の感想を書きたいと思います。

 それでは日記下部の「続きを読む」からどうぞ♪
 


アイドルマスターランキング    アイドルマスターランキング

 「ちーちゃん」と「あずささん」あなたならどちらをクリックするだろうか……ww
 「アイドルマスターランキング」さんに登録させていただきました♪

バナーをクリックすると様々なアイマスブログが紹介されているページへ! 一見の価値あり♪






 よしP「ぎゃわずPだ。このPもわざわざ俺は説明するまでもないな」
 美希「有名さんだね♪」
 よしP「しかし、最後のは……、千早も報われんだろうに」
 美希「ハニー、千早さんは死んでないの」

【よしもつ一押しの瞬間】

・01:58~02:04
 この雪歩を見るとどうしてもアイマスクエストを思い出してしまいますww
 どんPからの影響でしょうかww

【よしもつ一押しのコメント】

・03:09 「美希がかっこいいなぁ」
 本当にかっこいいんですよ!!
 02:46~02:59
 の美希と真。これはヤクい。美希の瞳に吸い込まれそうになります!!



車輪の国、大恩赦祭 最終夜ぁぁぁぁ!!!!

 さぁて、いってみますか。
 「法月過去」ルートの感想へ。

 やはりこのファンディスクの全てを担っているルートだけあって抜群の出来でした。このためだけに買ったという人も多いはず。
 
 私ももちろんその一人。とにかく「雑賀 みぃな」がツボ過ぎました。
 私、こういう品のある女性がじつは好き。一挙手一投足にきちんと配慮できる人っていいよね。たとえ義務が多少入っていても。

 法月は若い頃かなりかっこいいですな。野望にも溢れてる。ちょっと論理的すぎる嫌いはありますが、それを「面白みもない人間」と自分で認めているところが、そこらへんの頭でっかちとは違う法月の良い所ですね。抱かれたい <えっ!?

 そんな過去編で悪役として登場していたのは「アリィ」でしたね。
 他の感想サイトでは「アリィはとっつぁんより悪」など、かなりアリィを嫌ってました。
 しかし、私はそこまで恐怖を感じませんでしたねぇ。
 なんででしょうか? おそらく見た目だと思いますww かわいいなww って思ってしまいました。てんてぇのCG欲しかった……。
 ボクはロリじゃありません!!

 <ストーリーの感想>

 やはり「向日葵の少女」が良作だったこと、その中で人気のキャラ法月を扱った作品だったこと、などの理由から考えても良い出来でした。
 
 過去の法月(旧姓は阿久津なのでこれからはこっちで)は先ほども言いましたが、冷静さの中に野望を持っていた。ただもうひとつ、「優しさ」も持っていました。

 彼は優しすぎた。

 以前紹介した軍魔氏の動画の最後に流れていたコメントです。
 この言葉にはグッときました。
 まさにその通りでしたね。彼は優しすぎたが故に過去での最後の決断はあのようになってしまったのでしょう。

 また、最後の法月のアリィへ向けた言葉には、ゾクリと感じるほどの重みと嬉しさを感じました。
「よく言ってくれた! そのまま突っ走れ!」
 そう言いたくなりましたね♪


 総じて、やはりおもしろかったですね。「向日葵の少女」をプレイした方ならば、ぜひその後にプレイしてほしい♪

 
 これでひとまず「車輪の国、恩赦祭」は終了です。長い間ありがとうございました♪





スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

んじゃあ次はG線いこうかwww
うたわれとかなつかしい作品だなーPSPで出たけどソレ?
葉はコンプしてないー
痕とか興味あるんですがなかなかできねぇっす

Re: No title

>たかお@7歳だよ、お父さん
 G線の感想も書くかねぇい。
 「うたわれるもの」はPSPじゃないよ。モノホンのPC版、古いww
 じつは葉の作品は初めてだったりする。おなじく痕に興味はあるんだが、なかなかやる機会はないww

No title

ボカロにあまり興味がなかったどんPですw
が、しかし。。この動画はすごかったです!

閣下、真、雪歩の闇トリオで私もアイマスクエストを思い浮かべましたwwちかたないねww

美希と真のところで白眼の美希に鳥肌が立ちましたw
ちかたないねww
千早の扱いは・・これだけ愛されてる千早ヨカッタネーww

Re: No title

>どんP
 やはり、アイマスクエストを思い浮かべますよね♪ ちかたないねww
 しかし、最後の千早の扱いはあまりにもww 不覚にも吹き出してしまいました(笑)
ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
