スポンサーサイト


アイマス動画紹介と気まぐれゲームレビュー 21

 千早「プ、プロデューサー……、見てください。これが、今、私にできる全てだから……」






 よしP「ぐふぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
 
 美希「ハ、ハニー!」
 千早「プロデューサーは甘々な女の子が好きだっていってたから、

    ちーちゃん頑張ったんだよ?

 よしP「ぶひょぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

 美希「ハニー! だめ、戻ってきて!」

 よしP「くっ(ビクンビクン)。千早のやつ、姿が見えない間にこんなスキルを取得していたとは」
 美希「――やっぱり美希のライバルは千早さんなの!」

 千早「にゃん♪

 よしP「ぐはああああ!!」
 美希「ハニー!!」


【よしもつ一押しの瞬間】

・03:14
 この千早の笑顔で死なない者は人ではない
 私はそれしか言えませぬ。こんな笑顔見せられた日には、何でもできる気がしますよ♪


【よしもつ一押しのコメント】

・02:15 「心が犯される……」
 動画の最中に流れるコメは、どれも「にゃんにゃん死」を報告するものばかりでしたが、その中で一際目立っていたコメでした。おそらくコメ主はエヴァのアスカのように心を蹂躙されたに違いありません。




アイドルマスターランキング    アイドルマスターランキング

 「ちーちゃん」と「あずささん」あなたならどちらをクリックするだろうか……ww
 「アイドルマスターランキング」さんに登録させていただきました♪

バナーをクリックすると様々なアイマスブログが紹介されているページへ! 一見の価値あり♪


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よ・・し・・も・・っ・・つ・・P・・_ノ乙(、ン、)_

な・・

なんという破壊力・・。
実は、昼間にケータイでよしもっつPの日記は拝見していて
この動画を見るには「覚悟」が必要だろうと、先に自分のブログを更新しておきました・・w


マイリスト上にころがる3227もの屍は全て満足そうなほほえみで・・
その一人に私も・・入って・・・_ノ乙(、ン、)_

Re: よ・・し・・も・・っ・・つ・・P・・_ノ乙(、ン、)_

>どんP
 衛生兵ッ!! 衛生兵ーーーーーーーッ!!(笑)

 たしかにこの動画、「覚悟」が必要ですねww その3227の屍に私もおります。もちろんこの世で一番の至福を受けた満面の微笑を残して……。
ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
