スポンサーサイト


就職活動とiM@s 12




 ついにキタ! この日が! 


 何って? 馬鹿ヤロウ! 今日は




 アイドルマスターSPの発売日だろうが!!!!





 この日はこの動画って決めてたんだ……。(さっきまですっかり忘れて違う動画を紹介しようとしていたなんて口が裂けても言えない)



【よしもつ一押しの瞬間】

00:00

 まさかの00:00。意外と好きなんですよ、この曲。最初は「なんだこりゃ? ないわ。これは961の圧勝だな。俺の嫁いるし」という感じだったのですが、さすがは765クオリティ。聞けば聞くほど好きになる。この魔力。やばい……。


 しかし!!

 本当に好きなのは

 01:11



 やばい。KisSはヤバい。俺の嫁は何者だと。この殺傷能力。嫁でなかったら俺が切られて悶絶しているところであったわ!(実際は嫁ゆえに切られて悶絶してる)

 さすがの961クオリティ。さすがです。



【よしもつ一押しのコメント】

01:20 「美希のためなら死んでもいい」

 同志。いや、違う。俺は死なない。安心しろお前らの屍を越えて俺が美希を幸せに(ry



【今日の就職活動(Recruit M@ster)】

 今日は……















 あれ? まさか何もしてない?







 待て。そんなはずはない。よく思い出すんだ。

 今日は生命保険会社が学内セミナーに来たからそれに参加した! そうだ良かった!(?)俺は何もしてないわけじゃないんだ!




 うーん。しかし、どうも最近、情報や人に流されすぎているような気がする。

 たしかに、俺は謙遜せずに言えばかなりの数の会社説明会に足を運んだ。たぶん70回は越えてる。
 しかし、その説明会の内容を消化しきれていない。これはいけない。
 つまり、自分のペースをつかめていないんだ。

 焦るな。
 まだ慌てる時間じゃない。

 俺は金融狙いじゃないか。
 あくまで今は他業界の選考の本番の時期だ。だから、みんな選考が進んでるんだ。それはわかっていたことじゃないか。不安になるな。下を向くな。ただ、実直に、前を見て、しっかり地に足つけて、やることをやっていけ。不安になった、不安になったと口で言って、そのじつ何もしていなかったら、あっという間にこの貴重な時間が終わっちまうぞ!! しっかりしろ、俺!!





 なんだか最近ここの部分が自問自答(笑) 読んでくれている人、すみません。もっとみなさんに有益な情報とかを書けるように頑張ります。










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
