スポンサーサイト


就職活動とiM@s 16



 


 なぜこの時期にバレンタイン動画を紹介するんだ、俺。

 いや、ほんと自分でもわからないんですけど、今日見つけてしまった……というか存在自体はちゃんと知っていたんだけど、なんだかんだで見るのがこんなに遅れてしまいましたとさ。

 あいかわらずの美希のかわいさが出てますが、なにより今回は千早がきてますね。ぜひ最後の嫁っぷりを見ていただきたい。あれは確実に俺に嫁ぐ気ですね。時雨Pには渡さん!!


【よしもつ一押しの瞬間】

19:18~

 実際の曲はもうちっと前から始まってるんですが、あえて嫁が写ってからで。いやー、これは美しい。 千早って本当に美人ですよねぇ。何時間見ていても飽きません。常に美しい。
 そして、かつてここまで純白のドレスが似合う女性を見たことがあるだろうか?
 あのウエストライン。控えめなバスト。

 女神です。



【よしもつ一押しのコメント】

20:02 「千早のドレス姿が可愛過ぎる」

 また同じようなこと言って本当に申し訳ないんですけどね、本当に美しいよ。もう神がかってる。この姿にキュンとしない人っているのかな? もしいたら、その方は病院いっといたほうがいいですよ?


【今日の就職活動(Recruit M@ster)】

 えっと、今日はES書きました。
 懲りもせずにまた生命保険会社のです。
 あれ~、おれどっちかっていうと損害保険志望なのになんで生保ばっかり書いてるんだ?? 不思議でなりません。

 そして某ゲーム会社からなんの通知もきません。これは死亡フラグですか、そうですか。あなたは顧客として搾取される側にまわって下さいということですね。ありがとうございます。アドホック通信、やりまくらせていただきます。

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
