スポンサーサイト


アイマス動画紹介と気まぐれゲームレビュー 64

アイドルマスターランキング    アイドルマスターランキング

 「ちーちゃん」と「あずささん」あなたならどちらをクリックするだろうか……ww
 「アイドルマスターランキング」さんに登録させていただきました♪

バナーをクリックすると様々なアイマスブログが紹介されているページへ! 一見の価値あり♪






 よしP「世間様では、真の聖誕祭のいうことで、真関連の動画が多くうpされている」
 美希「真クンおめでと~なの~♪」
 よしP「だからこそあえて、俺は美希の動画を紹介する!!」

 千早「その発想。なんでも反抗したがる子供のようですね」

 【よしもつ一押しの瞬間】
・01:44
 おもわず膝まづいてしまいました。
 私の中では、閣下と同等……いや、それいじょうの破壊力があるな。
 美希、恐い子。

 【よしもつ一押しのコメント】
・00:30 「どこの特撮衣装かとwww」
 たしかにw 
 でも美希はそれでも着こなすからすごいよなぁ。さすが私の嫁。
 異論は認める。

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ「ももピィ~」と申します。
え~僕もアイマス大好きですw
ランキングでお隣さんだったので来てみました。
自分もブログ作っているので来てみて下さい。
http://momopy27.blog53.fc2.com/
ちなみにココの管理人さんは誰が一番好きですか?
自分は真ですw

Re: No title

>ももピィ~さん
 はじめまして^^ よしもっつと申します♪
 ブログにさっそくお邪魔させていただきました♪ オススメ動画のココロオドルが良かったです^^

 そして、私はアイマスキャラでは
 「美希」と「千早」
 が大好きです♪ 真ももちろん良いですがね♪
 これからもよろしくお願いします^^

No title

どうもまた来ました!!
ココロオドルはかなり中毒性があるので・・・。
僕なんかもう50回は見ましたww
毎日更新頑張って下さい!
また来ますね~

Re: No title

>ももぴ〜さん
 おいでやす~^^
 しかし、50回はすごいww

 応援、ありがとうございます♪ これからも毎日、ほそぼそと頑張っていきたいと思います! ぜひ、またいらしてください^^
ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
