スポンサーサイト


アイマス動画紹介と気まぐれゲームレビュー 70

アイドルマスターランキング    アイドルマスターランキング

 「ちーちゃん」と「あずささん」あなたならどちらをクリックするだろうか……ww
 「アイドルマスターランキング」さんに登録させていただきました♪

バナーをクリックすると様々なアイマスブログが紹介されているページへ! 一見の価値あり♪






 よしP「しかし、俺が紹介する動画はいつもおまえたちがいるな」
 千早「執着心の強いストーカーということですね」
 よしP「……自分の出てる動画が紹介されてないと後ですねてるくせに」

 千早「なっ!?」


 【よしもつ一押しの瞬間】
・01:29
 ここからみんなが光りだすんですよね。
 千早も美希も、そして伊織もほんとうに自分のカラーが似合ってます。
 アイマスキャラは作りこみが丁寧だと、改めて感じました^^

 【よしもつ一押しのコメント】
・00:53 「カット割りかっけーな」
 カット割りひとつで、その作品への印象って大きく変わりますよね。
 今回はかなりかっこいいカット割りで、まさに大黒さん! といった感じでした。
 グッジョブ♪
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

PS3買いましたw
何かすっごい静かです。
ネットするのも無料ですし(通信料は掛かりますがw
まだソフト買って無いので
体験版とかで地味に遊んでますw

Re: No title

>ももぴ〜さん
 すっごい静からしいですよねぇ。 いいなぁ、ホント欲しい。
 しかし、まだソフト買ってなかったんですねw でもいまは体験版とかできますものねぇ。時代も変わったもんだ~。

No title

言葉も出ないとはこのことでした・・
シンクロは言わずもがな、カメラの動きやカットインで
どんどんこの動画の世界に引き込まれていきました。

執着心の強いストーカーと939されたあとで面食らった
「なっ!?」の千早の表情が浮かびますwww
まるで「千早と結婚するためにシリーズ」VerよしもっつPのように・・
微笑ましく見させて頂きますw

Re: No title

>どんP
 素晴らしい動画ですよね。
 私もこの動画には惹きこまれました。これだからニコマス巡りはやめられないw

 「千早と結婚するためにシリーズ」VerよしもっつP。
 タイトルだけで、美希から嫉妬の嵐を受けてしまいますなww しかし、美希の嫉妬ですか……。
 
 それもありだな……w

 なんて、相変わらず妄想がとまらない問題児ですw
 微笑ましく見守っていてくださいw けっして生温かい目で見ないでくださいねww
ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
