スポンサーサイト


アイマス動画紹介と気まぐれゲームレビュー 82

アイドルマスターランキング    アイドルマスターランキング

 「ちーちゃん」と「あずささん」あなたならどちらをクリックするだろうか……ww
 「アイドルマスターランキング」さんに登録させていただきました♪

バナーをクリックすると様々なアイマスブログが紹介されているページへ! 一見の価値あり♪






 よしP「結果発表がきたぞ~~!!」
 美希「どきどき、わくわく♪」
 千早「まぁ、なんでもいいですけれど (どきどき)」

【よしもつ一押しの瞬間】
・03:30
 第4位キターーーーーーーーーーー!!
 いやぁ、キミイシホが序盤で出てしまったときには、正直気が気ではなかったです。
 「まだ出るな! まだ出るんじゃない!」
 と願いながら見ていましたw
 そして結果は第4位! 堂々たる結果ではないですか♪ まぁ1位でないのには遺憾ですが、あの組織票には勝てないですw

 【よしもつ一押しのコメント】
・02:58 「あれ? やよいがいたようなwww」
 いちゃいましたね~w 
 ここで出てしまったか><
 やよいも私はけっこう好きなので(にごりも)、ちょっと残念でしたねぇ。
 しかし、このやよい。好きですww
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご紹介ありがとうございます!
うちのやよいが好きとは・・・
お目が高い!w

おにぎり党は奮戦してくれて選挙M@STERを
盛り上げてくれました。
美希はかわいいなぁ・・・
いや、みんなかわいいんだけどねw

Re: No title

>どろっPさん
 あのやよいはいいですぁ。正直、本物よりもww
 美希はかわいいですよねぇ♪ 彼女を生み出したバンナムはそうとうの罪なヤツですw

No title

改めて投票有難うございました!おかげさまで4位なんてすごい順位を・・・。。
愚民党の票数は見た瞬間すげえー!と笑うしかないですよねw 愚民達の結束力は半端なかったです。
どろっPのやよいの順位はネタ的にも結構美味しい位置で面白かった。
「あれ?w」って私も思いましたw

Re: No title

>arakawa77さん
 投票いたしましたよ~(^_-)-☆
 コメントでもありましたが、あのポスターは出来もピカイチでしたからね♪ むしろ4位が信じられません! 愚民恐いww
 やよいの順位は素晴らしかったですよねw 私もまったく同じ反応でしたww
ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
