スポンサーサイト


アイマス動画紹介と気まぐれゲームレビュー 90

アイドルマスターランキング    アイドルマスターランキング

 「ちーちゃん」と「あずささん」あなたならどちらをクリックするだろうか……ww
 「アイドルマスターランキング」さんに登録させていただきました♪

バナーをクリックすると様々なアイマスブログが紹介されているページへ! 一見の価値あり♪






 よしP「バスケって面白いよなぁ」
 千早「プロデューサーはバスケ部だったんですか?」
 よしP「いや、卓球部」
 美希「うわっ……」

 よしP「卓球をバカにするな!」

【よしもつ一押しの瞬間】
・03:01~03:02
 これは凄い。
 選曲といい動画といい、ハイセンスですね^^

 【よしもつ一押しのコメント】
・00:55 「靴がテーマか」
 靴がテーマになった作品を、私はまだ見たことはありませんでした。
 なかなか珍しいですな!

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

全然関係ないんですがさくらさくら今日買ってきましたw
俺まじ何やってるんだろorz

弟にラブプラス勧められたためDS修理したいと思う!!
ってかラブプラスどこも品切れじゃね涙

Re: No title

>ふくT@堀江ゆい好きだーさん
 さくらさくらキターー(*^_^*) なにやってんだw
 弟さん、お目が高い。あれはやるべき。俺は持ってないが。

 ラブプラスは大人気だからねぇ。アイマス涙目だね。男の娘が痛かったかも。

No title

よしもっつP---!!

俺も卓球部だぁ~!!ww美希の反応がリアル過ぎて吹きましたw
と、いうことで自分の更新はサボってコメントしにきましたw
卓球だっていいと思いますw 響の趣味は卓球と書いてありますからww

アイマスDS、DS持ってないのでやってないですが
私の周りでは「意外と良かった」って反応が多いですw
765プロのアイドルの成長したところが垣間見ることが出来るという声が多く、私自身876プロにはいまいちティンとこないのですが、成長した765アイドルには興味深々ですw

Re: No title

>どんP
 どんPーーーー!!!
 
 同じ卓球部でしたかーーー!(笑)
 かつて自分が卓球部発言をして見てきた反応をそのまま書いてしまいましたよ。ふっ。卓球おもしろのにね~。なぜみんな白い目で見るのでしょうか。やるせない>< そして響がいっきに好きになりましたw

 DSは妹が持っているのですが、私は持っていないんですよねぇ。
 そしてどんPと同じく、あまり876プロにティンとこないw
 しかし、成長した765プロアイドルを楽しむという発想はありませんでした! そう聞くと、ちょっと興味湧いてきますね♪ やよいとかどうなってるんだろ~(*^_^*)
ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
