スポンサーサイト


就職活動とiM@s 19




 これはひどいですねww  誕生日にこれをあげるとはww 
 しかし、千早本当に楽しそうですね、癒されました!!!!


 そしてまったく関係ないんですけど、とらドラ、凄くおもしろいですね。リュージ、愛してるよ、リュージ。


【よしもつ一押しの瞬間】

・0:28
 ナイス キメポーズです、ちーちゃんww



【よしもつ一押しのコメント】

・00:12 
「くっ……千早の笑顔がつらい……」

 ここまで楽しそうに踊られたらなww





【今日の就職活動(Recruit M@ster)】

 今日は地銀の説明会と損害保険のGDに参加しました。

 地銀はけっこう志望の高いところだったので、集中して聞きました。かなり上位地銀。あのどっしりとした態度。風格漂います。惚れる。 
 
 そして損害保険会社のGD。
 うーむ、どうだろうか、俺のいた机の社員の方に名前は覚えていただけたかもしれません。



 もちろん悪い意味で。



 えぇえぇ、失敗しましたよ。GD終わった後だったんですけどね。アンケートを記入してから流れ解散というお話だったわけなんです。
 ちなみに、俺はアンケートとか書くのがめちゃくちゃ遅いです。なんでも後片付けが遅い男なんです。女性の方は「え……、わたしが片付けてあげたい……ポッ」と母性本能をくすぐられて欲しい。すいません私が悪かったです。

 話が逸れました。

 今回も例の如く、超ゆっくりとアンケートを書いていた俺。そのときに、社員の方が話しかけてくれましてね、「焦らなくていいよ」と。うん、優しいですね。私もこんな社会人になりたいです。

 が、あまりにも時間がかかりすぎた。よく周りを見てみたらもう誰も周りにいないんですね。俺1人ですよ、かなり広い会場に。

 そしてらツカツカと歩いてくる男性が1人。人事部長様でした。

「ありがとうございます」

 開口一番、仰々しくお礼を言われ俺もたどたどしくお礼を返す。

「大変申し訳ないんですが、これからこの会場を使う催しものがありますので残りは外で書いていただけませんか」

 と、もう「おまえはなんでこんなに遅いんだよ」と言わんばかりですよ。ちょうど俺は記入を終えたところだったので、「すいません!!」と言って急いで荷物をまとめて会場を出ようとした際、


「○○く~~ん!」


 と、俺の名を呼ぶかっこいい社員の方。手には貴社のパンフレット。

 じつはこのGDのときに、配られたパンフレットだったんです。かなり重要なものでして、それを


 人事部長の前で


 壮大に忘れるという大失態。
「すっすいません!」
 と言ってそそくさと受け取り、会場を後に。
 しかし、そこには人事担当の方が先回り。いったいあなたはいつ俺を追い越して出口に行き着いたのかと。

「ありがとうございました」

 と深々とお辞儀をされました。本当にごめんなさい。
 

 そんな俺は恥ずかしさと申し訳なさのあまり、そのお辞儀に会釈程度のことしかできず会場を後にしていまいました。どんだけ失礼な学生なんだ俺は。

 もう嫌。

 ちなみに結果は合格の場合10日以内に電話がくるそうです。
 ――これできたら、この会社は神様です。
 
 惚れてまうやろーーーーーーーーーーー!



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!
自分も今年就活性のアイマスキーです^^
就職活動で忙しいのにもかかわらず
朝の5時までSP漬けなんて秘密ですw
よしもつさんも就活とSP頑張ってくださいね!

Re: No title

はじめまして、マンソンPさん!
SP漬けですかww 俺は内定を頂くまでSPはお預けという鉄の掟を課しております(泣)
羨ましい限りです! 約束システムで縛られたいですww

お互い就活頑張りましょうね♪ コメント、ありがとうございます!
ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
