スポンサーサイト


就職活動とiM@s 22



 
 よしもっつお気に入り四天王の一角を担う動画です。一時期ほぼ毎日聴いてました。

 

 暁の車でしたかね。この曲は一時期かなり流行りましたね。俺はガンダムについてはまったく知らない男なんですが、この曲だけは知っていました。

 さて、今回の動画なんですが、なぜ埋もれてしまっているのかが不思議でしょうがない神動画です。 RidgerPの作品ですのでやはりクオリティ高いのです。
 ターンとか、口の動き(後ろの二人がまったく口を開いていないのにも注目)、雰囲気とダンスのシンクロ。どれをとっても一級品の神動画。それなのにいま再生数が77777(俺がキリ番踏みましたww)。どう考えてもおかしい。もっと伸びていい作品です。


【よしもつ一押しの瞬間】

・02:15
 ここは唐揚げになる! この演出は神!!!


【よしもつ一押しのコメント】

・01:11 
「俺もここに辿り着くことができました」

 この再生数だとなかなか辿り着けないところだもんね。俺は運よく比較的早い段階で見つけることが出来たけど。このコメの前に「この動画を見ないと後悔する」みたいなことが書いてあった気がするが本当ですね。  


【今日の就職活動(Recruit M@ster)】

 都市銀行2行のOB・OG懇談会に参加。
 うん。まぁ、それなりに話を聞いただけ。
 はやく社会人になって働きたいと思いました。
 
 はやく社会人になりたい……。いい仕事につけるといいな。


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
