スポンサーサイト


就職活動とiM@s 23




 空耳自重ww

 この2人のバージョンもいいですが、個人的好みを言わしていただけるならば、やよいおりでお願いします。ちなみに私はけっしてロリではありません。大きな誤解です。
 
 この曲は聴いていて元気になりますね。シンクロもいい感じです♪ 

 そして何よりも雪歩の太ももがまぶしい。




 さて、日替わりタイトル様を日参している私のような方、もしくはゲーマガを既に購入している方ならわかるとは思いますが、やってくれたようですねゲーマガは。さすがです。明日値段によっては買ってこようかなって思うくらいです。


【よしもつ一押しの瞬間】

・02:33
 職人ーーーーーーーーー!!!!!!! 
 すごい! この動画は職人がすごい! いやぁ、動画もいいですが職人のわざも光っております。こういう動画好きですww


【よしもつ一押しのコメント】

・01:56 
「ここだけだ……俺がほんとの俺になれるのは」

 また俺がいるww
 そうですよね。ここにくると解放されるよね……。  



番外編

・00:41 「内定決まりました!!」

 ――えっ? きのう動画を見たときにはこのコメ流れてなかったのに……。つまり今日内定もらったてこと? なにそれ? 天国じゃん。
 俺なにしてんの? 馬鹿じゃん。テストセンターではボロボロだったし。


 と、わりとマジで呆然としました♪ 
 ねぇ、もうみんな先にいってしまっているの?



【今日の就職活動(Recruit M@ster)】

 今日ははじめてテストセンターに行ってテストを受けてきました。結果は、




 惨敗




 うん。なんだ。もう慣れた。
 ぜんぜん確率がわからなかった。俺の出した答えの選択肢がどこを探してもないのね。
 いやービビッた。だって、どうみても超易しいだろう確率の問題なのにわからないんですよ。はじめてだとパニくる俺の悪い癖がでましたね。これで損害保険会社は落ちたな。お疲れ様です。

 その後は、バイトに行って、そして履歴書を書こうとしたのですが、寒さで手がかじかんで何も書けず今に至る。
 今日も何にもやってねぇぞ、おい。





スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
