スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就職活動とiM@s 25



 
 この曲を聴いてあの有名な中日ドラゴンズのドアラを思い出してしまうのは俺だけじゃないはずだww



【よしもつ一押しの瞬間】

・00:57
 メカ千早キタコレ。「ラ・ラ・ラ」の部分で萌え死ねる。(美希は全部がかわいい)


【よしもつ一押しのコメント】

・01:01 
「ドアラが後ろで暴れております」

 絶対思い出すww ドアラはマジでやばいww グッドウィルドームでの棒立ちは神ww



【今日の就職活動(Recruit M@ster)】


 今日は損害保険関連の会社と最大手銀行へ。

 最大手銀行はレベルが違いました。じつは総合職ではなく、少し業務が制限された職を希望しているのですが、それでも行員のレベルが半端ない。
 これ総合職はホントに東京大学・京都大学しかいないな……。でも、総合職の人たちはかなりかっこよかったですよ。以前説明会で拝見したのですが、他の企業とは群抜いてました。

「これが日本のトップか……納得」

 と思いました。しかもテライケメン。神は二物を与えたの典型。漫画の話だとばかり思っていたよ。



 そして、明日はじめてのOB訪問をしてきます。
 今日その方と日程を決めるお話し合いをしたのですが、俺の応対があまりにも稚拙だったため怒らせてしまいました(笑)



 明日行きたくねぇ(泣)


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。