スポンサーサイト


就職活動とiM@s 26




 千早好きにとってはご馳走。「ねっ♪」の破壊力は異常。そして制服が似合いすぎです、ちーちゃん。高校にこんな子がいたら、絶対毎日が楽しかっただろうな。一緒に学級委員とかやりてぇ。文化祭の出し物決めとか放課後に誰もいない教室で2人きりでやりてぇ……。そして「なんでそんなことしか考えつかないんですか……」とか言われて9393された(ry

 なぜこのような子が現実には存在しないのだろうか……。3次元って、なんだか切ないね……。


【よしもつ一押しの瞬間】

・01:29
 
 ね♪     ね♪       ね♪        ね♪


 かわいいだろぉぉぉぉぉが! こんちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!




【よしもつ一押しのコメント】

・01:23 
「俺の葬式にはこの動画を流してくれ」

 コーヒー吹いたww 参列者ポカーンだろww まず曲の明るさがありえないってww



【今日の就職活動(Recruit M@ster)】

 今日は損害保険会社の2次面接とOB訪問に行ってきましたよ。

 面接は前にも言ったように、運と縁に左右されるものですので全くわかりません。10日以内に合否にかかわらず連絡をいただける様子。
 とりあえず、自分の力は出せたかな? と思っております。人事を尽くして天命を待つといった感じです。怖い。

 そして、みんな大好き俺緊張のOB訪問。はじめてのOB訪問なのに相手は課長職という、かなりリスキーな体験でした。

 「勉強になった」。これが感想ですね。あらゆる意味でいい経験になりました。説明会などとはまた違った緊張感の中、こちらから1時間質問をしなければならないという難クエスト。しかも相手は大手の課長様。少しでもこっちが甘い質問をしたら容赦なく切り崩されました(笑)

 損害保険の知識には多少自信があったのですが、それも見事に打ち砕かれました。しかし、良かったと思っています。いろいろな面で私が不足していることがわかりました。志望動機に関しても、ストレートに言われたわけではありませんが「それでは印象に残らない」ということを教えていただけたので、これからに活かしていきたいなと思っています。

 さて、明日はまたもや損害保険会社の面接と生命保険会社のリクルーターさんに呼んでいただけたのでそちらに参加します。
 
 最近、留守番電話のサービスに気付いた人が神だと思うようになりました。就職活動には必須だと思います。サンキュー留守電♪





スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
