スポンサーサイト


就職活動とiM@s 29




 有名な曲ですよね「メルト」。私がとやかく言わなくてもみなさんご存知に違いない。
 そしてこの動画、またもや職人さんが張り切っております。いい仕事してますね~~。あとコメも面白いですww 
 やっぱりニコニコの良さはここだと思うので、職人やコメには注意していきたいですよね。

 ただ、なんとなくこの動画にインパクトが足りない気がしたのは私だけか? いや、メルトだから仕方ないとは思うんですが、なにかこうガツンとくるものがないんですよね。もったりしてるというか……。

「仮にも文学を学んでいるなら擬音語じゃなくてちゃんと言葉で説明しろよ」

 と言われたらその通りですと言います。私の勉強不足です。
 話を戻すと、そのインパクトのなさがこの動画が10万で止まっていることの原因な気がします。もちろん10万は凄いことなのですが。


 あっ、01:27のところ。私は美希しか見てませんでした。他のふたりが視界に入らなかった。かりにも千早がいたのに……。自分の美希への愛が怖いっ……!


【よしもつ一押しの瞬間】

・02:58~03:29
 
 それぞれのPへの想いを述べるこの場面。全員がかわいすぎる。とくに美希! 美希! 美希! 金髪版も希望!!


【よしもつ一押しのコメント】

・03:27 「悲しいけど、コレ戦争なのよね……」

 違うよww  



【今日の就職活動(Recruit M@ster)】

 なんだかパソコンの調子が悪い。果てしなく悪い。直接入力とひらがな入力がランダムで変わる。なにこの罰ゲーム。

 今日は証券会社の説明会+筆記試験と都市銀行の説明会に参加。

 筆記をなめていました。SPIのようなものかと思ったら違うもので、一般常識というのでしょうか? さっぱりわからない。


 都市銀行はそれなりに聞いた。でも悪いところではなかった。仕事も面白そう。なにより、自分のスキルがどんどんアップしそうな職場でした。志望度があがりましたね。


 先日も「電話こないですね、落ちました。ありがとうございます」と言い続けている損害保険会社なんですが、どうやら連絡は月曜以降らしいです。調べたらそう書いてありました。そういえば仰っていたよ。この記憶力のなさ、受かる気がしない。

 そしてこれだけ電話を待っているくせに、企業からの電話を取り逃しました。非通知だったため折り返しもできず。(でも留守電に企業名とまた連絡する旨は残していただけていた)
 



 本当に俺は運と縁がない男だよ……。








スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
