スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマス動画紹介と気まぐれゲームレビュー240

アイドルマスターランキング    アイドルマスターランキング

 「ちーちゃん」と「あずささん」あなたならどちらをクリックするだろうか……ww
 「アイドルマスターランキング」さんに登録させていただきました♪

バナーをクリックすると様々なアイマスブログが紹介されているページへ! 一見の価値あり♪






 よしP「サムネにやられた」
 千早「美希がはいってればいいんですね」


 【よしもつ一押しの瞬間】
・03:06
 さすがの美希ですw
 こういう子って本当にいるんですかね~。


【よしもつ一押しのコメント】
・04:06 「Pはそれがやりたかっただけだろwww」
 まさしくそうだと思いますw
 眼福、眼福。





 「ワンダと巨像」ゲームレビュー1

 さて、「ワンダと巨像」は世界にいる16体の巨像を倒して、少女を救うという物語なわけです。表はw

 そんな巨像の一体目。


 デカい


 とにかくデカいです。
 「こんな巨像が倒せるのか? というか巨像?」
 と思ってしまう人は多数いらっしゃると思います。かくいう私もそうでした。
 まず、巨像に毛が生えているのにビックリしましたw

 巨像は毛深いところを昇っていって、光っているところを剣でさせば倒せます。シンプルです。
 しかし、これがなかなかに難しい。
 巨像だって簡単にやられませんからね。

 そんなこんなで無事巨像を倒すと、なぜか主人公のワンダが、もののけ姫のたたり神みたいな黒い触手に突き刺され倒れてしまいます。GEMEOVERかと思って焦ってしまいますが、すぐに始まりの場所へと戻されます。

 基本16回これを繰り返すわけです。
 様々な巨像が登場しますが、私のお気に入りは7体目の巨像です。
 水中戦はもえます!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。