スポンサーサイト


就職活動とiM@s 39




 この動画紹介したことないですよね? ね?

 と何回も確認をしなければならないほどの記憶力です。定評になりつつまります。

 今回はお気に入りの動画です。この曲、好きなんです。おそらくファンの方もいるのではないでしょうか? このように深い歌詞の曲は好きです。なんちゃっての浅はかなものや、やりすぎなものは嫌いですが。おそらくこれは俺の美的センスですね。文学についても同じ観点だと思います。

 動画に戻りますが、この曲が美希に合っているんですよ。このヤンデレ系の曲。

 
 ヤンデレ美希――





 
 いい




【よしもつ一押しの瞬間】

・03:33
 
 この曲の一番好きなところです。カラオケでたまに歌ってみるのですが、この高音は男の私にはほぼでない。歌手の人って本当に凄いです。



【よしもつ一押しのコメント】

・01:40 「表情にこだわりを感じる」

 全体的に造り込みが凄いです。愛を感じます。やはり作品には愛がなければいけません。しかし、コメを見る限り借り物で作っているとか。……う~む、素晴らしい。



【今日の就職活動(Recruit M@ster)】

 今日は損害保険関係会社の筆記試験と生命保険会社のリクルーターさんとの面接に参加しました。

 筆記試験はボロボロでした。前に座っていた女の子が全て解けているのに、私は7割ほどしか解けていませんでした。ありがとうございました。

 生命保険会社では、とてもかっこいい方が面接のお相手でした。先日話したように、私「かっこいい男性」に頗る弱い(何度も言いますが男喰いではありません)。そのため、出だしにどもるどもる。きちんと対処すれば問題ない弱点なので、そこまで不安ではないのですが今日はちょっと残念。それでも精一杯はやれました。あとは待つだけです。


 話しはかわるのですが、先日PCを修理に出しまして、今日見積もりと故障原因を報告する電話を頂きました。
 とりあえずウィルスではなかったようで安心。
 しかし、PCを他の人に預けるのって不安ですよね。



 秘蔵のCGは見られていないだろうか……。









スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
