スポンサーサイト


就職活動とiM@S 54

 
 この動画を紹介するなら今日だ!!!





注)「OPが長い」と思う方は2:38から視聴してみてもいいかも。ただ、OPの文を読めばこの世界観に入りやすいと思いますよ。



 私の最もお気に入りの動画。このブログのアクセス数が少し伸びている今日! 今日こそがこの動画を紹介する日だ! 見てますか、フリージアP! よしもっつは頑張っております!

 合う人であれば、そこらへんのアニメなんかよりよっぽど質が高い「スポ根風アイマスストーリー」です。ファンの間ではよく

「ガラスの仮面みたいだ」

 などという声も聞こえるほど、


 ストーリーが熱い!

 

 私流のあらすじをば……

 主人公は春香。まさに頑張り屋さん。しかし、彼女には秘めた能力を感じる。まだ原石のままの光を……。その可能性にいち早く気付いていたのが千早。千早はあるオーディション会場で不思議な力をもった春香の歌に魅せられ、「天才」と呼ばれ数々の団体からオファーをもらっていたにもかかわらず、春香を追って765プロに。
 2人はデュオを組んで多くのオーディションに参加するが不合格ばかり。それは主に春香の力不足だった。不合格ならば仕事は無い。追い詰められた2人に出された試練とは……。 


 これでも語りつくせないくらい熱い、深いシナリオです。見て損はなし。



 そして各々のキャラつくりが素晴らしい。マジで金が取れるレベル。

 


 特に美希! 美希! 


 そう、俺の嫁ですよ! 美希は「天性のアイドル」として春香・千早のナムコエンジェルに対抗するライバル・サイレントスノーというユニットで登場するんですが、このサイレントスノーがやばい。
 やっぱりスポ根はこうでなくちゃ! ライバルを愛せるのがスポ根ですよ!


 俺の嫁、美希が率いるサイレントスノーが活躍する回を抜粋して紹介。


 もし、「ネタバレうぜぇよ!」という方がいらっしゃるなら見ないことをおすすめ

 ただ、見るかどうか悩んでいる人はこの回を見て判断していただきたい!









 どうでした?

 効果音や光の使い方。フェードイン・アウトなどの使い方がハンパないでしょう?
 これは本気でアニメで放送していても見るレベル。
 

 現在、第13話まで作成されています。今なら追いつける回です。ちょっと更新が遅いのが惜しいところですね。いくらストーリーがおもしろくて、熱いファンがいても、更新が遅ければ見捨てられたり・自然と忘れられる。

「人は他人には厳しい」

 この言葉、伝わってほしいです。
 あっ、私はいつまででも待ちますけどね(笑)


 しかし、こんな面白い動画が埋もれている理由がわからない。いったいなぜだ? ニコマスの不思議です。



 そして、今日は分量が多いので【よしもつ一押しの瞬間】 【よしもつ一押しのコメント】 はお休み。明日にします。まさかの2日構成。この動画紹介にかける私の熱い想いを感じてください。






【今日の就職活動(Recruit M@ster)】



 今日は、東京で2社面接。その後に地元で1社GD・筆記試験のタイトスケジュール。

 今日は走りました……。けっこうきついね。


 ただ、今日の面接でもいろいろアドバイスを頂けたのでより成長できたと思っています。
 就職活動。これはやっぱり大事かもしれない。人間的に成長しているのが自分でわかります。「若造が何言ってんだ」とか言われそうですけど、私は本当にそう思っています。

 この経験。この先どの道に進むことになっても必ず大きな財産になると思います。








スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
