スポンサーサイト


就職活動とiM@S 62



 これは……新人? もし新人ならばまた大型が現れましたね。美希といえばwhoPなどが筆頭ですけど、また違った美希を魅せてきますね。ありです。

 また、投コメの

「俺は彼女の何を見ているんだろう
 彼女の何を知っているんだろう」

 からも美希への深い愛を感じます。まだ名前も決まっていないこのPの今後の動画、チェックせざるをえませんね。




【よしもつ一押しの瞬間】 

・01:48

 転調すげええええええ!!
 うわっこれは惹き込まれる。センスが半端ないですね。

 
【よしもつ一押しのコメント】

・02:53 「なんか久しぶりに美希にティンと来たぜ」

 はっきり言って最近美希の動画は似たり寄ったりでつまらなかった。
 しかしこの動画は違う。
 とくに、

 2:00

 からの美希の映し方。私はまだニコマス新参者なのでたいした知識もありませんが、この魅せ方をするPにはまだ出会ったことはありません。
 おそらくこのPのなかではwhoPのように、Pなりの美希が見えているのでしょう。私は先ほどあげた2:00の部分や動画全般からそう感じました。


【今日の就職活動(Recruit M@ster)】

 今日は地元銀行と大手銀行の面接。

 大きく間違ったということはないのですが、いまいちパンチがない。
 そのことを親に相談しましたら、

「ESが生保っぽすぎる」

 と言われました。たしかにそうなんですけれど、なかなか変えて書くのも難しい。


 おそらくこれからはこれが面接のネックになりそうです。



 あっ、それと散々ブログで落ちた落ちたといっていた第一志望の面接が通っていました。あんびりーばぼー。あと2回の面接。なんとかこのまま内定までとってしまいたい! 切実に。


 

 
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
