スポンサーサイト


就職活動とiM@S 65


 これが私の就職活動を妨害している、けしからん動画です!!




 架空戦記では有名な作品だと思います。が、私は最近始めて見ました。特に理由がなく視聴しなかった、いわゆる「喰わず嫌い」でした。しかし、これが見たらめっちゃおもしろいww

 


 思わず2日で41パート全てを見てしまいましたよww




 目を充血させながら面接を受けていた奴。それは私ですごめんなさい。

 

 私はもともと日本史が好きで、もちろん「信長の野望」も大好きです。そこに「アイマス」「千早」が加われば間違いなく面白い!! なぜ食わず嫌いをしていたのか……。ニコマス視聴暦で最大の汚点です。
 ちなみにこの戦記の内容は……、


 千早、かわいいよ千早。つるぺったん最高! 盾姫大勝利!!

 
 です。(かなりの簡略化がされています)

 出てくる武将の紳士っぷりに吹くww 

 というかそれがこの動画の見所の一つです。

 南部のはるるん最高っすww ああっ、うりむーも好きだよww


 ちなみに、私のお気に入りの回はこれ、




 殿おおおおおおおおおおおおおおお!!!

 こ……この回は涙なしでは見れませんよ。他の大名が紳士ばっかだったなか、唯一まともな殿の死……。


 こ れ は ヤ バ イ





 そんな最高のこの動画、しかし一つだけ許せない点があります。



 美希の存在が薄すぎる!!



 ここだけは納得できん! もっと美希を魅力あるキャラにしてください! これじゃあ空気だ!! 神速もちのかわづP、期待していますよ☆



今回も長いので【よしもつ一押しの瞬間】 【よしもつ一押しのコメント】は省略。明日に回します!




【今日の就職活動(Recruit M@ster)】


 今日、やっと2つめの内定をいただけました。
 
 第一志望のところではありません。しかしその会社は待ってくれて、応援までしてくれました。その応援にこたえるためにも第一志望から内定を頂きたい!!

 そう思って臨んだ、今日の第一志望の面接!



 不覚



 面接官さんの声を2回聞き逃す。さらに聞き返せずに「……はい」と答える。いまだになんと質問されていたのかがわからない。

 ふっ、短い春だったぜ――。


 ちなみに面接官さんはとてもいい方でした。私はその点でとても恵まれた就職活動ができていると思っています。







スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
