スポンサーサイト


就職活動とiM@s 4



 みなさんご存知の「きしめん」(完全なる独断と偏見)と、これまたみなさんご存知の「アイドルマスター」(懲りずに完全なる独断と偏見)のコラボ。うp主の言葉通り、「この発想があった」人は多いかもしれません。

 よしもっつはこの曲好きです。元気になりますね。そして、空耳が素敵です(笑) 気になる方はニコ動で探してみてくださいww

 そしてコメントがカオスですね。みなさん「俺の嫁」タイムです。自重ww

【よしもつ一押しの瞬間】

・01:17

 チャンスは1秒しかありません。瞬きしてると見逃します。「俺の嫁」である美希の神作画が。これでご飯3杯はいけます。ありがとうございます。

【よしもつ一押しのコメント】

・01:33 「これがニコマスか!! 恐ろしい!!」

 ホントにニコ動画のアイドルマスター(略してニコマス)は技術が群を抜いています。ニコマスを見たら他の動画とかちょっと見れません。レベルが違いすぎる。それは各々のPの「嫁」への愛の深さゆえの産物なのかもしれませんね…………。



【今日の就職活動(Recruit M@ster)】

 はじめてWeb筆記試験を受験。




 撃 沈




 なめているつもりはありませんでした……。むしろ戦々恐々としていたので、マジな話でSPIの参考書は3冊くらいコンプってます。しかし、それでもこれか…………。

 だれかサイコロの→の向きを教えてください。本気で。攻略法とかあれば本気で俺の携帯にメールください。
 まったくわかりませんでしたよ。時間早いですよ。

 得意科目だと思ってスルーしていた言語にもやられましたよ。ここまで日本語に翻弄されたことは生れてこのかた初めてです。
 どうやらこの試験の「言語」は「国語」ではないようですね。「言語」といっても「算数」のようで、つまりは解答法に則ってやればすぐできるけれど、気付かなければかなりのタイムロスを強いられてしまう、という。


 それにいま気付くのは果てしなく手遅れですがね。



 うわぁー。筆記で後悔はしたくないと思って早めに対策練っといたのに、それを俺の頭の悪さが上回るとは……。これはマジで絶望的です……。



 あぁ、ちなみに今日は学内セミナーで地銀に行って、そのあと政府系金融機関の説明会に参加しました。あと、はじめての面接が20日に決まりました。死んできます。

 筆記が怖いです。適性検査も怖いです。もちろんES・面接も怖いです。

 誰か、俺に力を……。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
