fc2ブログ

就職活動とiM@S 79


 まずお詫びをば。
 ちょっとプライベートでごたついてしまって、きのう更新を行うことができませんでした。
 申し訳ありません。
 だから今日は2回更新しますね♪

 それでは!!


 遂に後1夜! IDOLM@CROSS祭り第6夜(昼)wwーーーー!!






 いまのところIDOLM@CROSSの中でダイヤモンドクレバスの次に好きな作品です!
 美希ーーー!! 俺だーーー!! 結婚してくれーーー!!



【よしもつ一押しの瞬間】

・00:55~01:02
 めっさ個人的なところを押しますww
 ここの美希を抜いたダンスシーン。このフリって美希の良さをとてもよくひき出してくれている気がするんですよね。
 

【よしもつ一押しのコメント】

・01:17 「埋め尽くすでゆきぽかww」
 歌詞ドンピシャいただきましたーww
 ここでゆきぽを出してくる翼Pのセンス、さすがです!! 

【今日の就職活動(Recruit M@ster)】
 
 今日も~♪
 第一志望から~~♪
 電話~が~こな~~い~~♪

 そろそろ鬱になりそうだぞ☆ミ

スポンサーサイト



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメント返しです☆
私のブログへのリンクもちろんですとも!
喜んで♪♪いいですともー♪←(言いたかったw
アケマスからの大先輩でしたか頭が下がります。。
就活の苦しみよくよぉおくわかりますww
適度に息抜きしていきましょう!!
そして決まるもの決まっちゃえば
みきみきとのふるふるフューチャーが・・(ry
これからヨロシクお願いします☆
ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード