スポンサーサイト


卒業論文とiM@S 6



よ「――やよい……ありだな」

美希「変 態 だね」
千早「まぁ、なんでもいいですけれど(9393)」



【よしもつ一押しの瞬間】

・01:33
 こ、この舌足らずな言葉がたまらない……。いや、私はロリコンではないですよ? 誤解しないで頂きたい!!
 
 
【よしもつ一押しのコメント】

・01:50 「俺をヒールにすればいい……ッ!」
 くっ、私にはまだそこまで言える勇気がない!!
 まだか! まだ愚民への道は遠いというのか……ッ!! 


【今日の卒業論文(Thesis M@ster)】

 金がない。
 ただいま所持金1800円。(バイト先への交通費1700円を含む。つまり残金100円)


 小学生か!!

 
 そんなこんなで今日の一言




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やよい・・・あると思います!
雪歩・・・掘ると埋まります!

・・まぁ・・なんでもいいですけど(1回言ってみたかったw)
でもDo-daiは美希が歌うと最強ですよねw
そういえばよしもっつPさんは覚醒派ですか?それとも金髪派ですか?
どちらも良いですが、敢えてどちらかお答え下さいww

Re: No title

>どんPさん

 まだ埋まりたくない。よしもっつPです。

 私もDo-daiは美希だと思っています! 何回聴いても最後のブイで理性が音を立てて崩れます。

 ショート茶髪派かロング金髪派か……。これはどんな質問よりも難しいですね。
 ただ! 敢えて言うなら「ショート茶髪派」ですね。
 あのゆとっていた美希が……美希が!! と、初めの頃に涙したことを忘れることはできませんww

No title

コメントのやりとりが楽しいどんPですw

最後のブイで理性が音を立てて崩れ
デートしてくれますか?で理性にヒビが入るのに気づいてしまうわけですねw

因みに私は美希についてこの動画でお勉強しました
http://www.nicovideo.jp/mylist/6586867
アイマスプレイ動画を見るって邪道といわれてしまうかもしれませんが、百聞は一見にしかず、見た上で自分でプレイしたいと思えればそれもアリなのかと。。

なににせよ
覚醒美希は髪型・服装・性格ともにガラリと印象を変えて破壊力が凄いですよね(;´∀`)
末恐ろしい14歳ですwww

Re: No title

>どんPさん

 同じくコメントのやりとりを楽しんでいるよしもっつPですww
 私もプレイ動画を見た人間なので同じ意見ですね! アイマス愛は変わらないと思っています! ちなみに私はたしか「夜の起動戦士P」の美希コミュを見ていました。オーディションとかはアケマスで勉強したのでww

 そして美希が14歳っていうのはありえないですね。そりゃ「14歳だよ、ホントだよ?」と言いますよ。あんなスタイルと容姿の中学生がいたら先生が悪いことに走っちゃいますよ!! 危険です!!

ニコニコ動画ランキング
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

よしもっつ

Author:よしもっつ
「アイマス動画紹介ときまぐれゲーム紹介」へようこそ! ここにくるあなたはアイマス好き? それとも、ゲーム好きか!? 考えただけでもゾックゾクします!! このブログではよしもっつのおすすめアイマス動画と様々なゲームレビュー(以前は就職活動・卒業論文・市役所試験のことも書いていました)を日報で紹介しています。お気に召したらちょくちょく見に来てね☆

 ちなみによしもっつはアイマスのキャラでは「美希」「千早」スキーです。語りたい!!!! 


 ちなみにリンクフリー! 相互リンク大募集です♪ その際、コメントなりを残して頂ければ幸いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
